きらりと、儚く

忘れないよずっと

彼らにも、ファンの子達にも。

 JUMP時代を経験してよかったと思いますか?

経験して本当によかったよ👍👍
感謝しかない✌️✌
でも、本当に今も謝罪の気持ちしかない。

これが正直な気持ちだよ。

本当にごめんね。

  

りゅうくんわたしからのお願い聞いて?
もう過去のことで謝らないで。(以下略)

それはできないかな。
みんなを裏切ったのは事実だから、本当に申し訳ない気持ちしかないから。
彼らにも、ファンの子達にも。
そう言ってくれることは嬉しいよ💓💓
いつもありがと💕💕

 

龍くん。わたしは龍くんのこと最初なにも知らずに「最悪だね」と言っていた、、、
けど、すべてをとびっこさんに聞いたいまなら言える。
少しだけどjumpメンバーでいてくれてありがとう。
少しでもjumpの龍くん見てみたかった。
📀見てるだけで幸せでした。

最悪なのは事実だよ。
本当ごめんね。

 

 

芸能界に復帰し、今やTwitterのフォロワーは10万人を超える。でも、どうしても森本くんをフォローする勇気はない。最近は毎日、こうやって色んな人から来たコメントの返事をしていて、その中で時々タイムラインに流れてくるJUMPの話。

もう触れてもいい話なのかと思ったファンも多くいると思う。私もその1人だし、聞きたいことなんて山ほどある。でも、それを聞く勇気もなかった。もう聞いてはいけない気がした。

 

芸能界に復帰してから、ちらほらJUMPに関係するような話をすることがあった。でも、こうやってはっきりとJUMPの話をするのは最近が初めてで。

 

 

嬉しかった。

 

10人の時を全然知らない私が、森本くんに対して感情を持ってはいけないような気もしたけど、嬉しかった。彼の口からJUMPの話が聞けて嬉しかった。

決して良い話じゃないけれど、ファンの人だけじゃなく 真正面から「彼ら」と言ってくれたときは胸が熱くなった。JUMPに関係する話では、必ず謝る森本くんにもありがとうの気持ちでいっぱいだった。

森本くんを許せない人も大勢いるでしょう。私はそれがおかしいとは思いません。だって、森本くんはただの脱退ではないから。いくら若いからと言って、彼は多くのファンがいる中、してはいけないことをしてしまったのだから。彼のせいで、JUMPがどれだけ苦しんできたか。

 

許せない気持ちもある。でも、10人の時代があったからこそ今があるんだと思うし、森本くんはJUMPにとって必要な存在だった。

 

ありがとう、と言ってはだめですか。

 

 

私はどういう感情を持てばいいですか。

持ってはいけないですか。

 

 

安易に私が書いてはいけない内容だったかもしれない。けど、ただ嬉しかったから。森本くんに良い印象なんて持ってなかったはずなのに、すごく嬉しかったから。

 

もっと知りたいと思った。

私の知らないHey! Say! JUMPをもっと知りたいと思った。大人になった森本くんの顔を知っているはずなのに、「森本龍太郎」と聞いて浮かぶのは幼い頃の君ばかり。10人で歩んできた4年間も、私が好きになるまで9人で歩んできた4年間も、まだ知らないことが多すぎるから。

 

 

 

「経験してよかった」「感謝しかない」「彼らにも」その一言一言が嬉しかった。

どうか忘れないでください。またいつか思い出してください。君が左の道へ行くなら、私は迷わず彼らのいる右の道へ進みます。でも、ちらちらと左の道の君を見てしまう。でもきっと、2つの道が交わることはもう無いような気がする。どうか、お互いの道が途切れることのないように。