きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

久しぶりに嬉しい。《 ただの自慢話 》

※内容はタイトルの通りです。私がただみなさんに言いたかっただけのことなので、見たくない方は見なくて全然大丈夫ですので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの友達に、昔 JUMPのファンだった方がいました。ある日、その話をお母さんから聞かされて「でも、DVDとかはほとんど手放しちゃったみたい。もう少し早かったらもらえたかもしれないのにね」と言われ、その話は終わりました。

 

またある日、お母さんとその友達が話していて。「2012年のコンサートの銀テなんかいらないよね?」とのこと。

 

いりますいります!!!

 

昔のやつだから価値があるんだよ!!とお母さんにアピールして、「じゃあ今度持っていくね」と言っていただきました。そのあと、押入れからDVDがいくつか出てきたらそれも届けると言ってくれて。

 

え、まさかコレクションが3つくらい増えちゃったりして…!無償でもらえるなんて。いや、期待しちゃだめだよね。銀テとDVD1枚だけでも十分嬉しいからね、コンサートもクオカードも何も当たらなかった私にやっとプレゼントが来たんだもんね!!…ブツブツ

 

 

ドキドキしながら待っていて、約2週間後の今日。

 

「あっちい〜」と汗だくで部活から帰ってきたときのこと。「めっちゃ嬉しいものあるから!」とお母さんに言われ、まさか?とは思っていたけどピンときてない感じを装って、リビングへ。

 

机の上には紙袋が。

中を見る。

 

?!

 

????????

 

!!!!?!?!???

 

 

 

たぶん私の脳内こんな感じだったと思います(笑)

 

f:id:inopomme:20160822144833j:image

見ての通り、めっちゃ大量だったんです。

3つくらいでも望みすぎだと思ってたら、そんな域じゃなかったんです。異常ですあの量。感謝通り越して土下座です(意味不明)。

 

▽ 中身 ▽

 

【 銀テ 】

・JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN

 

【 DVD × 4 】

Hey! Say! JUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in 東京ドーム

・SUMMARY2010

・Hey! Say! 2010 TEN JUMP

・SUMMARY2011 in DOME(初回プレス)

 

【 CD × 6 】

・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(初回)

・OVER(初回1.2)

・Magic Power(初回1)

・SUPER DELICATE(初回1.2)

 

 

 

 

来週の始業式にはもうテストで。課題もまだ終わってなくて見れませんが、9月になったら全部見ようと思います!みなさんがご近所さんだったら、うちで鑑賞会開くのに!!とか思ってますが、1人でもしっかり見てきます(´-`).。oO

 

個人的にマジパの「ワッフォーヘアー」のシーンが見れるのが楽しみです(笑)あと、メジャーな曲だけじゃなくて、愛ing・スリル・ワンダーランドトレインのビデオクリップが見れるのも嬉しかったです!

 

自慢みたいになってしまってごめんなさい。

とにかく久しぶりに嬉しかったので、みなさんに伝えたくなっちゃいました(・・;)

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!

 

 f:id:inopomme:20160822144847j:image