きらりと、儚く

忘れないよずっと

JUMP新曲!

そし誰の最終回を見て、余韻が残ってるうちに改めて記事を書いてる中 いきなり情報が入ってきました(笑)

 

 

【初回限定盤】

[CD]
1.Fantastic Time

[DVD]
・「Fantastic Time」ビデオ・クリップ+メイキング
・〝Practice Time〟(メンバー振付ビデオ)

 

【初回プレス】

[CD]
1.Fantastic Time
2.Never Let You Go
3.静寂の朝、君といる世界。
4.静寂の朝、君といる世界。(オリジナル・カラオケ)

 

特典のフォトブックはメンバー同士が撮影し合ったんですって♪(笑)

 

【通常盤】

1.Fantastic Time
2.Never Let You Go
3.ワンダーロード
4.What A Feeling
5.Fantastic Time(オリジナル・カラオケ)
6.Never Let You Go(オリジナル・カラオケ)
7.ワンダーロード(オリジナル・カラオケ)
8.What A Feeling(オリジナル・カラオケ)

 

予約すれば先着でポスターがもらえるそうですよ(*^^*)!
 

 

 

アニメの主題歌だそうですね!月9や映画の主題歌はないんですかね?

 

10月26日発売、名古屋公演で披露されそうですね!行きたかった( ;  ; )♡

 

今回は通常盤の他は、初回限定盤と初回プレスなんですね。ただ前へ、みたいな良い曲が初回プレスに入っちゃうと結構厳しいです(笑)簡単には手に入らなくなっちゃうので。

 

「静寂の朝、君といる世界。」 

…なんか良い曲そうですよね(´・・`)笑

誰か貸してください。←

 

買おうか迷います…!

MVメイキング+振り付けだなんて初回限定盤 豪華すぎませんか!ああ買いたい(´-`).。oO