きらりと、儚く

忘れないよずっと

そし誰のクイズに当たりました

昨日が嵐の結成日で、記事が埋もれてしまうのですぐに更新するのは気が引けたんですが 我慢できないので投稿しちゃいます!!(笑)

 

 

そし誰のクイズに当たりました!!!

 

f:id:inopomme:20160916081013j:image

 

そし誰の6話と7話で、ドラマが終わったあと 公式Twitterからクイズが3問出されて。回答時間は約30分なんですが、正解者の中から20人にそし誰のノートが当たるというもの。(詳しくは公式サイトをご覧ください(*^^*) )

 

欲しいなとは思ってたものの、今年は本当に運がないので期待はせず参加しました(笑)6話では何もお知らせが来ませんでしたが、7話の回答が終わった数日後に公式からDMが…!

反響が大きかったため、8話でも回答時間約5分で10人に当たるようになったんですけどね○

 

こういうのって自分が当たるものだとは思ってなかったので、本当に驚いたし とにかく嬉しかったです!

 

うちの家宝にします♪♪(笑)

 

カインとアベルのキャストも発表され、Mステで披露される曲はUMPとRWM!ああ〜楽しみです!(笑)今日は帰ったら、前のいたジャンを見ようと思っています🎈

 

 

 

 

新曲まだ予約してない!!('A`)

 

f:id:inopomme:20160916075039j:image

 

f:id:inopomme:20160916075043j:image