きらりと、儚く

忘れないよずっと

やばい。【 うるじゃん 9/22 新曲解禁! 】

 

シングルって可愛いのばっかりだから、やっぱりかっこいいのも出してほしいです。

 

 

 

・・・ってなる予定だったんですけどね( ;  ; )

 

かっこよかったです。とても。

 

私、初回プレスを予約したんですけど 初回も欲しくなってしまいました。でも、シングルだし、お金をここに使ってもいいのか…もう本当に迷います(;▽;)

 

MステのRide With Meといい、今回のFantastic Timeといい。

 

最近のHey! Say! JUMPは、ファンの予想を遥かに超えてくる…

 

リズムを乱すんですよ( ;  ; )!!

 

明るい曲だね、元気だね〜ってそんな感じだと思ってたら、なんですかあれは。(笑)

 

ああ、今日も寝れませんね〜

 

もうテンションアップルですよね(笑)

 

はは(笑)

 

 

いやあ、すごいです。

やばいですJUMP。

 

 

いのやぶ入所15周年おめでとう!!!←

 

もう一回聴いて寝ます(笑)