きらりと、儚く

忘れないよずっと

ひとりごと

前みたいに、かわいいかっこいい!で幸せになれる時期は終わった。私の中では。いのちゃんを去年意識して見た時に、大人っぽい人だなって感じたこと。それがやっと確信に変わってきた。隅や影を知ってるひと、その悔しさや寂しさを知ってるひと。君は色んなことを知ってる。かわいいと言われる君を見て忘れそうになっていたけど、君は26歳なんだもんね。20代後半、そう紹介されて急に大人を感じました。何がいいたいのかわからなくなってしまったけど、つらくても不安でも やっぱり今の君を見ていたいと、そう思いました。過去の君を見ることなんて不可能だし、今 過去の君みたいになってもそれは似てるだけだから。君だけじゃない。今のみんなを見てたい。ついていけなくて、諦めてあとで後悔するくらいなら、少しでもいいから今の君を見て毎日見てその度につらくなってでもそれでも幸せになって、あーもうよくわかんないんだけど、今の君はずっと続くわけじゃないから。私が見た24歳の君と今の君は全然違うんだけど、でも違わなくて。そのとき、7は20歳とか21歳だったと思うと、なんかすっごく切なくなって。プライベートなんて見たくないけど見たくてさ、芸能人なんだからって思うけどやっぱり幸せになってもらいたいしさ…!周りは女の子ばかりで、いのちゃんが結婚しなきゃ伊野尾が滅びちゃうんでしょ、なら結婚してよ、でもつらいよ( ; ; )いのちゃんだけじゃないんだよ、みんなかっこいいし性格いいし、結婚しないともったいないよ。でも、君たちの幸せが必ずしもみんな喜んでくれるわけじゃないからさ…。影で泣いて、でも9人の前では笑ってる人だってたくさんいるんだから( ; ; )グループに迷惑かけるとか、この時期に…っていう気持ちももちろんあったけど、やっぱりつらいのは熱愛っていう言葉の方だったのかな〜。見たことない景色全部見てほしいって思う私はバカですか( ; ; )カウコンより紅白の方が何倍も望んでる私は変ですか( ; ; )グループに迷惑かけちゃだめだよ、自分の手で未来潰しちゃだめだよ。でも絶対に幸せになりなよ!後悔しないように生きてよ( ; ; )何言ってんだ本当に…これもみんなJUMPのせいだよ( ; ; )こんなにおかしくなってるの君たちのせいだからね本当に!責任とってくださいよ( ; ; )

金メダル男の試写会応募してきたよ、タイムボカンのOP見るよ、月9だって主題歌だって楽しみにしてる、手帳にJUMP出演情報めっちゃ書いてあるんだから!ラジオも雑誌もチェックしてる。でもテストのために今はTwitterはちゃんとお休みしてる。私だって頑張ろうとしてるよ。あーもう言いたいことありすぎて、泣きそうだよ(笑)1000文字超えたところで終わっておきます( ; ; )あーなんなんだこの記事…

ここまで読んでくれた人はきっといない。笑

 

 

→《タイムボカン見てきました》

タイムボカンのOPにしてはかっこよすぎませんか!(笑)テレビの画面に思ったより大きく映し出されたJUMPの名前を見たらもうなんか幸せいっぱいです( ; ; )離れるときってこんなに簡単なんだって思ってたのに、唐突に、しかも乗り越えるときはこんなにあっさり( ; ; )JUMPから離れてく人も、離れそうな人も嫌な人も今たくさんいると思います。でもきっとはなれるなんて無理ですよ!← 少なくとも私の知ってる人たちは簡単には離れられない気がします(^^)だって、みなさん本当にJUMPのこと好きだから!離れそうになっても、離れてもいつか戻ってきます。本当に無理になったら私がみなさんのとこへ飛んでって勝手にJUMPの話してますから← とにかく、離れてほしくないんです( ; ; )JUMP と同じくらいみなさんが好きなんです私は( ; ; )JUMPのこと、前みたいにただひたすら好きなんてもう言えません。でも、好きな気持ちは変わってません。裕翔くんもいのちゃんも今年は充実してて、ちょっと調子乗ったかもしれません。でも、もう反省したはずです。信じるとか無理って思わせてしまうくらいのことをしてしまったっていうのは分かってるはずです。私ですら分かってるんですもん!23歳と26歳の大人が分からないわけないです!してしまってからじゃ遅い。自分を好きでいてくれる人だけついてきてくれればいい、もういつまでそう言ってるんだよ( ; ; )一度ファンになったら抜けられない、絶対に離さないくらいの気持ちでいてよ( ; ; )今度ファン傷つけたら、東京まで説教しにいくよ??10歳も下の奴に怒られるなんて嫌でしょう!なら、自覚しなよ。仕事とプライベートのけじめつけましょうよ← 口喧嘩なら負けないからね( ̄^ ̄)私の大事なとびっこさんこれ以上傷つけたら許さないからねー!!私だってJUMPに迷惑かけないファンになるから、みんなも(ていうか、本当に何もしないで真面目に頑張ってるメンバーもいると思う)グループやメンバーに迷惑かける人間にならないでください!!

 

はあうるさい!私うるさいよ!

興奮すると話止まらないんですよね!

2000文字超えましたよJUMPのせいで!←

 

こんなうるさいファンいらないですか?離れてほしいですか?嫌だね、絶対離れないからねー( ̄^ ̄)!!

 

 

なんか流れで言ってはいけないこともいってしまったような気がします…(笑)うるさくてごめんなさい、不快になるようでしたら消しますんで!気にせず言ってください(*^^*)