きらりと、儚く

忘れないよずっと

10周年の始まり、DEAR.の終わりは東京ドーム。

 

12月31と1月1日に東京ドームで単独コンサートが決まりましたね!

 

DEAR.のコンサート中に、ファンの方がツイートしてそれを見たのが初めてだったんですけど、コンサート中に携帯触ったんですね(´;ω;`)教えてくれるのはいいけど、そんなふうに伝わっても嬉しくない…。

 

今年は東京ドームで単独コンサートが行われることを聞いたとき、気付けば泣いていました。

でもそれは、嬉し涙じゃなくて。

 

みんながカウコンカウコン!って言ってる中、私は紅白!!って言ってる人間だったんです(笑)

どうしても、紅白に出てほしかったんです。今年は全然夢なんかじゃないと思ったし、きっと出るなって。

NYCでしか出たことない紅白に10周年目で初出場って素敵じゃないですか!

新しい景色をJUMPに見てほしかった。って、思ってるつもりだったんですけど、きっと私が「新しい景色を見てるJUMP」を見たかったんでしょうね。だから本当にショックで!

 

でも、ちょっと落ち着いてからレポとかを見て東京ドームで出来ることにうるっときてるメンバーがいたことも知って。だんだんおめでとうっていう気持ちになれました。

 

でもね!!

 

去年は京セラで、いつもジャニーズカウントダウンを東京ドームでやってて。

 

流れ的にナゴヤドーム来ませんか??!←

 

三大都市なのにどうしていつもはぶかれる…とお母さんに言ったところ、名古屋はのんびりしてるんだよね〜あんまり盛り上がらないのかな(笑)らしいです( ・∇・)

 

愛知は日本の中心です(泣)

 

東京ドーム遠いんです、東京ドーム遠いんです遠いんです遠いんです遠いんです(笑)

 

でも、「行くか行かないかは別として申し込んどくか」って言ってもらえたので一応申し込みます!期待はしません、落選していちいち泣くのもう疲れました(笑)

 

みなさんいつもどうやって申し込んでますか(´;ω;`)FCから来た紙に第3まで書きますか(´;ω;`)それとも振込用紙1枚に第1希望だけを何枚もって感じですか(´;ω;`)教えてください〜(´;ω;`)

 

 

あと、前払い制そろそろ変えてくれないかなぁ。

落選してもお金払うのって結構いらいらするんですよね…(笑)

 

あと今回は当落が出てから一週間後くらいに確認しようかなって思ってます( ・∇・)!1000回もかけるの嫌なので!←

 

 

 

 

テスト1日目が終了しました♪物理が、いつもよりできたのでちょっと嬉しいです!(いきなり)

最近は勉強する前に、気合入れるためにJUMPを何曲か聴くんですがそれがこちら!

 

  • 殺せんせーションズ
  • Chau#
  • 夢色
  • DISCO JOCKY!!!
  • New Age

 

なんか雰囲気バラバラなんですけど、最近ハマってる曲たちです(*´-`)DISCO JOCKY!!!はなんとなくは知ってたんですけど、おととい初めてフルで聴いてハマりました(笑)

New Ageは今までにない感じの曲で、誰の声か分からないところもちょっとあって。でも好き!てかそこが好き!らぶ!←

せんせーションズ、なんかまたハマってきて 毎日のように聴いたり動画を漁ったり…。さよならセンセーションよりこっち派です!もう見れないのかなあ…(´;ω;`)

 

殺せんせーションズとChauは相変わらず、聴くと切なすぎて胸が痛い(笑)あの頃のいのちゃんが1番好きで、ああ〜ってなる(笑)

 

あと今日は、ペトラ・レインボーキャンディガール・Yes!・KAZEKAORU・スルーを追加しました!(聴きすぎ)

 

最後のふたつほんと好きなんですよね!!

あの日生まれた何よりも大事なこの想い

あの日生まれたこの何よりも一番大事な想い

すごく似てるのって意図的になんですかね?

 

あと、スルーは大ちゃんの「幕が覆う星座」の「覆う」の歌い方がすっっごく好きで、はああ!ってなります(笑)

 

いつかみなさんと「この曲のここが好き!!」って語ってみたいですね!(笑)

 

 

 

テレビでDEAR.の映像がたくさん映って、うらやましいでいっぱいになった朝でした(笑)でも、色んな曲の映像が見れて嬉しかったです(*^^*)今年はやっぱり「かっこいいJUMP」を魅せてきてますね!あと、ファンタの圭人のセンターやばいですね、かっこよすぎる…(笑)バズリズムやMステでは見せてくれるんですかね?今から楽しみです!!

 

 

 

 

それにしても、

 

ち!か!す!ぎ!る!!!!

 

 

 

くぅ〜〜〜〜〜〜!!!!(´;ω;`)

 

 

追記 .

東京ドームコンサートの当落確認の回線が10本に増えてるみたいです!どうせならメールにすればいいのに(笑)でも嬉しいです(*´꒳`*)