きらりと、儚く

忘れないよずっと

逆に神回ならじらー

3時間のらじらーを楽しみに3週間前から楽しみにしていたのに、なんと8分にまで短縮されました(笑)

 

2人が急ぎ過ぎて噛み噛みなのも、変なところでリバーブかかっちゃってるのも全部おもしろくて8分間ずっと笑っていました(笑)

 

ラジオとして本当に放送事故くらいの感じですけど、11時までの穴埋めとして考えればファンが楽しめたのでよかったんじゃないでしょうか!(笑)とにかく風のように過ぎてったらじらーは逆に神回でした(笑)

 

野球で点を取ると、いのひかの楽屋から歓声が上がると聞いたときは「2人も聴いてるのか」となんだか幸せになってしまったし、ずっと待機してた2人はちょっと気の毒でしたけど2人が楽しかったならいいです!8分でも幸せいっぱいです!(笑)

 

 

前向きに考えます!(笑)

 

寝る前にたくさん笑わせてくれてありがとう!

お疲れさま(*´꒳`*)