きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

CDデビュー9周年

おめでとう!!!

 

ジャニーズでは珍しくないのかもしれない。でも、9年前に出したこの曲からずっと1位を取り続けてるのはすごいと思います!

 

これからも1位取り続けてください(*´꒳`*)

 

JUMPの曲ばかり聴いてる毎日ではありません。他のアーティストさんもたくさん聴きます。でもなぜか、聴きながらJUMPのことを考えてます。他のアーティストさんの曲を聴くたびに、ああ好きだなって思って9人の曲が聴きたくなるのです。

 

個々で聴きたくなるときもあります。アルバムで聴きたくなるときもあります。JUMPの曲はたくさんの種類があるから、その時の気分に合った曲が聴けます。一人一人の声もペアの声も9人の重なった声も全部好き。

とにかくJUMPとJUMPの曲が大好きです!(笑)

 

Ultra Music Powerという素敵なデビュー曲をいただけて、たぶんこの曲を知ってる人はとても多い。私だって小さい頃見た記憶があるから。JUMPの曲って意外と小さい頃から聴いてて。どこで聴いたのかもわからない。でも、昔に出してたJUMPのシングル曲はほとんど知ってたよ。ちょっとびっくりしたのは、scoreを知ってたこと(笑)どこで聴いたんだろう本当。私は嵐世代だと思ってたんだけど、もしかしたら意外とJUMP世代なのかもしれないって思いました。忍たまのおかげで、ユメのタネも夢色も小学校低学年の私は歌ってました(笑)

 

たくさんの曲を歌ってくれてありがとう。

たくさんの人を幸せにしてくれてありがとう!

 

ひとつ我儘を言うなら…

ぜひ生歌のUMPを聴かせてください。笑

 

もう冒頭から7の声が幼すぎてバレバレです!(笑)

 

 

 

 そして、今日も。

 ryutaro morimoto on Twitter: "1114👏👏👏👏 happy birthday💝🍭🎁🎂"*1

9月21日、9月24日、11月14日。

全部 森本くんが祝ってくれたことも私はとっても嬉しかったです!

 

 

 

改めて、CDデビュー9周年おめでとう。

 

f:id:inopomme:20161114190217j:image

*1:うまく載せられなくてリンクの表示になってしまい、申し訳ないですm(_ _)m