きらりと、儚く

忘れないよずっと

唐突に。特別な人のこと、

私が自分を伊野尾担だと思ったことは一度もありません。いや、一度もないっていうのは嘘で、数秒くらいならあったかもしれない。ジャニーズを好きになれば、周りはJUMPと自担への想いで溢れていて、それを見て可愛いなぁなんて思っちゃったりして。自担に重すぎる人って苦手だったんです。少し引いてる自分がいたんです。でも、その人を見ているうちに、一途で可愛いなって思ってきて。なんとなく担当っていうものに興味と憧れを持ち始めていました。

周りから見れば、私は伊野尾担なんだろうなっていうのも感じるし、そう思われてもおかしくないくらい いのちゃんの話が多いかと思います(笑)周りはもう私が伊野尾担で定着してるんだから、もう自分が伊野尾担だって宣言しちゃえば私は担当を持てる。憧れを叶えることはものすごく簡単で、でもものすごく難しかった。

一度、「今日から私は伊野尾担だ!」って決めたことはあるんですけど、決めたら決めたで罪悪感でいっぱいになって。なんでみんな好きなのに担当なんて決めちゃうんだろう、申し訳ないなって、なんか深く考えすぎっていうか、いらない心配しちゃってもやもやするから、担当はまた今度でいっかってやめちゃう。JUMP自身も〝担当〟の存在は知ってるはずだし、自分から「誰が一番好き?」なんて聞くくらいだから、担当って普通につくればいいものだと思うんだけど、普通ができない。なぜ。どうして、こんなにも悩まなきゃいけないのか。(泣)

 

ならもう担当なんていらない!!

悩むくらいならつくらない方がいいと、やっと気付いてもうつくるつくらないで悩むことをやめました。

 

でもやっぱり、9人いて一番最初に見つけるのはいのちゃんで絶対に見たいと思うのはいのちゃんが載ってたり出演してるもので。

最初はぶっちぎりでいのちゃんが一番好きだったのに、今はいのちゃんとみんなの差が全然無くなっちゃって。でも、私の中でのいのちゃんの特別感はハンパない。

 

………ん?

特別でいいじゃん。いのちゃんは〝特別〟でいいじゃん!

〝特別〟がすごくしっくりきて、私の中でいのちゃんは特別な人になりました。

 

今年は熱愛とかの報道もあったけど、今は大事にしてほしいからやっぱり我慢してほしいなって思いました。(本当のことなのか分からないけど;)でも、個人的には結婚とかは賛成派で。いざ現実になったら何日落ち込むか分かりませんが(笑)でも、やっぱり見極めてほしい。自分が見極めてこの人なら大丈夫だって思えるなら、どんな人でもいい。どんな職業でもいいよ!でもやっぱり、こっちもこっちでこんな人ならいいなとか想像しちゃってるから、あまりにもかけ離れてるとさすがに受け入れられない。自分の人生なんだから、好きなようにすればいいんだけど…!!

 

an・anを買いました。びっくりしました。買うのすっごく恥ずかしかった…(笑)かっこいいんだけど、大人っぽすぎるんだけど、どこかかわいいいのちゃんにホッとしてる自分がいました。26.7ページのいのちゃんにドキッとしてる自分がいました。黒か白でいうなら、今の私は白のいのちゃんの方が好きです。今は。

 

最近のJUMPもいのちゃんも、かっこいいばっかり。大人っぽい、かっこいいしか出てこない。今年の前半くらいまではずっと、かっこいいJUMPが見たい、マッシュじゃないいのちゃんが見たいなんて言ってたのに、今じゃ可愛いJUMPが懐かしくて、すでにマッシュが恋しくなってる。ないものねだりすぎて嫌になるんだけど、でもかっこいいを見るたびに気持ちがぐちゃぐちゃになる。何も言えなくなる。決してかっこいいが好きじゃないわけじゃなくて、もちろん好きなんだけど なんかついていけないんです。素直にかっこいい!って嬉しくなれないんです。

戸惑ってるんです、きっと。私はかわいいJUMPから入った人だから。小さい頃から知ってたJUMPはいつのまにか、自分が思ってる以上に大人で、かっこよくて男らしい人達になってたから。笑 

今は真剣SUNSHINEを聴くと、とっても安心するんです。コンサートの音漏れで一番最初に聴こえた曲、一番よく聴こえた曲。夏に聴けば暑苦しいなあ!って感じだったのに、今聴くと懐かしすぎて少し切ない。季節の歌って、その季節を超えるとこういう気持ちになるんですね。

 

段々、JUMP全体の話になってきてしまいましたが私は今、かわいいを欲してます(笑)JUMPはこれからこんなふうに大人っぽくかっこいい感じのグループになっていってしまうの?歳を重ねるにつれて、かわいいが難しくなってくる。だから、もう少しだけかわいいを見せてください…。まだいなくならないでよ(;_;)今のJUMPに喜んでる人はたくさんいる。喜んでる人の方が多いと思うんだけど……ああ、もう本当我儘だな自分…。

 

今更すぎて笑っちゃうんだけど、JUMPが売れることについていけない(笑)自分遅れてるなって分かるよ、私 歩くペースも本当に遅いから…←

 

AinoArikaって本当良い曲ですよね…。この頃のJUMPなんか知らないくせに、この頃のJUMPが一番良い気がする。どんなときも今のJUMPが一番ですよ、そうなんですけど(;_;)

 

からの、Chau#(;_;)

 

今更ですが、音楽聴きながら記事書いてるんです。だから、なんかもう溢れてます色々(笑)

 

Chau#は切ない。なんで、昔の曲聴くとこんなにも切ないの(笑)もうその頃のJUMPと今のJUMPは違うから。あまりにも違いすぎるから切ないんです。でもそれは、JUMPが日々成長し続けてる証拠なんです。半年前に発売された真剣SUNSHINEですら切ないんですもん。JUMPがどれくらいのペースで変わっていっていってるのか…。

 

Just For Youきたところで止めておきますね(;_;)音楽聴きながらこれ以上書くと止まらなくなりそうなので(笑)

ラララーラ ラーラーラーって歌ってみたいですよね、この曲(;_;)笑

 

纏まってなくてごめなさい。

 

もう少し音楽聴いて寝ます、

おやすみなさい。