きらりと、儚く

忘れないよずっと

はてブロ 1周年を迎えました

 

f:id:inopomme:20161123181853j:image

 

ということで、私事ですが今日ではてなブログを始めて1年が経ちました!

 

長かったような、短かったような…

今思えばあっという間だった気もします(*´-`)

 

1年前の今は、受験生ですからね!よくブログ始めようと思いましたよ、ほんと(笑)でも、ブログを始めてたくさんの人に出会えて、仲良くしてくれる人がいてとても楽しいです。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

私の気持ちばっかり綴られてる記事ばかりで、面白くないなって思うんですけど、やっぱりここが一番話しやすくて。いつも、長々とごめんなさい。

 

私、結構過去の記事とか読む方なんですけど 結構おもしろいものですよ(o^^o)去年の今日とか、3つも記事出してますからね!(笑)どれだけ楽しかったのか(笑)

 

受験生のときはここが気分転換の場でした。たくさん応援してもらって、受験当日もコメントをくださる人がいて、合格したときは自分のことのように喜んでくれて、楽しい時も落ち込んでる時も声をかけてくれて…本当にみなさん大好きです!(笑)

 

 

 

そういえば、去年 1月号のWithを買った時にカレンダーが付録で。それ、結構使ったんですよね。

ほら!←

f:id:inopomme:20161123181226j:imagef:id:inopomme:20161123181229j:image

 

蛍光ペンのラインとか、斜線部分は全部テスト2週間前とかなんですけどね(笑)だいたいがそれで…(^^;)

でも、役に立ったのでまた今年も付録に付かないかな〜と思って調べたら、付いてました!(笑)いのありも見れるし、今年も買っちゃおうかなって(笑)

 

 実は今日はもうテスト4日前で、この記事やこれから出す知念くんと光くんの誕生日の記事は事前に書いたものです(´-`).。oO 先に言っておきます。光くんの誕生日記事、めっちゃ長いです。ごめんなさい!(笑)

 

 

はてブロを始めて、書きたいことがたくさんあって、でもこれって公開していいのかなっていうものとか 完成せずに放置されてるのもあって。それがなんと9つ!(知念くんと光くんへのものも入ってます)多すぎですね(笑)

 

でも下書きの時点で楽しいんです。

勝手にみなさんに聞いてもらってるような気がしてしまうんです。

私にとってみなさんの存在って大きいんですよ!ごめんなさい(笑)

 

 

 

 

最後に…

私の中で何かが動き始めてから1年半が過ぎ、受験が終わってJUMP関連のものを追いかけられるようになってから8ヶ月が過ぎました。

 

 

 

 

 

愛知県でリトラが放送されていることを今日知りました(2016.11.23)

 

 

 

正直、嬉しさよりショックの方が大きい…(笑)無駄にしてしまった感ハンパないっていうか事実( ; ; )YOUは何しに日本へ?で、リトラの予告すごいやってたから、なんでここ見れないのにやるんだろって思ってて、新聞見たらまさかのやってる、、

テレ東の番組は基本、愛知でもやってることを学びました。(以前もテレ東のもの見逃し済み)

 

でも、知れてよかった( ; ; )JUMPのレギュラー番組を見れる幸せは、最近感じたことないくらい半端なかったです。ワイプはJUMPしか映らない!映像にもJUMPがいる!VTR明けは9人が座ってる!テレビの大画面にJUMPが・・・わー!!!(語彙力)いつもスマホの小さい画面で見てるいたジャン。時間がなくて、愛知県で放送されてない番組を毎週探して見るのはいたジャンだけで。スク革もリトラも全然見たことない状態だったのに!9人が画面いっぱいに映って、9人で進行してく番組がずーっと見たかったの!!知れてよかった!本当によかった!←

予告してくれなかったら、一生知らずに過ごしてたと思います( ; ; )ありがとう予告!

 

 

 

 

 ああ( ; ; )(余韻)

 

 

 

 

 

もうすぐベストアーティストですね!今年はなんでしょう?ドラマの主題歌ということで、RWMとかウィークエンダーあたりかなと思っていますが、ここで瞳のスクリーンとかきたら嬉しい!(笑)ウィークエンダーなら、あのスタジャン着てくれたらいいのになあ。

 

 

 

 

・・・長くなりましたが!!!

 

また来年 2周年の記事が書ければいいなと思います。

 

これからもよろしくお願いします ◎

 

 

 

▽ 追記 【会報のこと】

そして、1周年の今日に会報が届きました!圭人がセンターでしたね。(笑)写真とか見ても、これはこの曲だなとかメンバーが話してるダンスの振りとか全然分からないけど楽しいのは伝わります(*´꒳`*)個人的に、圭人のケツパンエピソードは笑いました(笑)メンバー同士でいちゃいちゃしてる写真が多すぎて!今日も平和ですね!←