きらりと、儚く

忘れないよずっと

もしそうだったらやばい話《 雑記 》

JUMPじゃなくて私の話なんですけど…(笑)

それとちょっと気持ち悪い方には気持ち悪い話になっちゃうと思います;

 

今日、12時に部活が終わって バスに乗って はてブロを見てたらOVER THE  TOPの発売を知って。本屋でドル誌のJUMPを立ち読みして、本を置いて帰ろうとした時、突然 鼻血が出たんです(笑)ほんとに突然(笑)

え?!って思って、周りの人に血が見えないように急いでトイレかけこんで拭いたらすぐ止まったのでよかったですが;

 

寒いからだと思うんですけどね!

ドル誌を読んでJUMPって顔面偏差値高いなぁファンだからとかじゃなくて、本当にかっこいいなって、今日に限って思ってて。OVER THE  TOPの発売も聞いたばかりで、あまりにもタイミングが…(笑)

JUMPを見たから鼻血出たとかだったら私 相当気持ち悪いですよね!!

 

ただドラマみたいなことが起こっておもしろかったので言いたくて(笑)お母さんにはもう話しましたが、笑ってくれました(笑)

 

OVER THE  TOP 買おうかすごく迷ってるんですけど、買うにも1形態しか買えないので(金銭的に)明日タイムボカンで聴いてから決めようかなと思ってます(´-`).。oO

だいちゃんのことですし、今日ベイジャンでかかるかもしれませんが♪笑

 

すごいどうでもいい話、お付き合いありがとうございました(*^^*)笑