きらりと、儚く

忘れないよずっと

昭和!JUMP

すごいのきましたね、

放課にたまたまスマホを開いたら流れてきた昭和!JUMP(笑)自分でも不思議なんですが「え、」っていう印象は本当に一瞬でした。いいじゃん!私好きだよこういうの!正統派アイドル貫いて、上品で大人しくて。そんなJUMPが全員坊主ですよ。急に親近感湧いたっていうかなんか近寄りやすくなった感じ(分かりにくいけど)。いのちゃんがマッシュっぽいから、結構前から決まってたんですかね、嬉しいです(*´-`)

 

画像を見つけておもしろくて、即お母さんに送りました(笑)薮くんが1番タイプだそうです(笑)薮くん、なんか人形みたい。ワタルくん(おそらくリカちゃんファミリー)みたい。とってもいい!

 

山田くんは相変わらずイケメンだし、いのちゃんが将来禿げても変わらずイケメンなことが保証されました←

 

平成が終わったら、ってJUMPが色々言われたりするけど、こうやって開き直って面白おかしくするのもいいかもしれませんね(笑)

 

でも、これに関しては色々な意見があると思いますが;私はこういうの結構好きです(笑)

 

早くCM見たい、ポスター欲しい。

 

(笑)