きらりと、儚く

忘れないよずっと

相葉くんと。《 めざましテレビ 2/10 》

昨日、嵐ファンの子に「伊野尾くんが相葉ちゃんにインタビューしにいくとか」って言ってて、でもまさか今日とは(._.)見逃してしまったので、すぐさま調べて見ました(笑)

 

次の月9の主演をつとめる相葉くんにインタビューに行ったいのちゃん。

 

緊張気味?と言われていたけど、いつも通り相葉くんと話す時のいのちゃんは楽しそう。先輩後輩の関係は保ちつつ、でも話す時のテンションは友達みたいな感じだなと思います。動画を見ながらこっちまでニコニコしちゃう(笑)相葉くんと仲良くさせてもらってるなんて、いのちゃんは幸せだなあ。

いのちゃんはヘラヘラしてるっていうか、常に自然体っていうか柔らかいから、もしかしたら先輩が抱く第一印象は良くないかもしれないけど、きっと話していくうちに賢さを見抜いてくれてるのかなあとか思ったり。

 

ん〜、感じた事はたくさんあるのに言葉にできない。私が言葉に出すとありきたりな文章で終わっちゃう。語彙力が無いんですかね;笑

みなさんみたいに、共感できて ぴったりな言葉でスッて心に入ってくような記事を書きたいのに書けない(。-_-。)

 

去年4/16のメレンゲで、ゆうたろうくんがセレクトして、あさこさんとのカップルコーデをしました。その時、久本さんはいのちゃんに「伊野尾くんは超似合ってる」とあさこさんにツッコミをいれました。でも、今 その格好をしたらどうでしょう?確実にいのちゃんはツッコまれる立場のはず。「お前似合わねえな!」って絶対言われてる(笑)これを去年ふと思って、いのちゃんは幸せ者だなと思いました。

 

アイドルなのにアイドルらしくなくて、一般人の感覚を持ってる。最初は気を使っても こいつなら大丈夫かなって、ツッコまれたり怒ったりしてもらえる。いのちゃんはきっと芸能界に向いてるんだと思う。

でもきっと、いのちゃんが今を楽しいって思えるのは いのちゃんを取り巻く環境が良いから。いのちゃんの発する一言一言を拾ってくれる誰かがいる。いのちゃんのおもしろさを表に出してくれる人がいる。

 

めざましのインタビューはすごく楽しそうで、さっきも言ったけど相葉くんを先輩に持って仲良くしてもらってるいのちゃんは恵まれてる。

 

これからもたくさんの人と繋がって話して笑えますように。

いのちゃんがこれからも、支えてもらえる人間でありますように。