きらりと、儚く

忘れないよずっと

衝動買い

ずっと気になってたCUT。明後日からテストだから終わったらついでに見てこようと思っていたのに、ついさっきブログでCUTのことをちらっと読んで無性に欲しくなった。今すぐに読みたかった。今日はテスト2日前で、勉強しなきゃいけないから いつもならだらだらしてるこの時間ならいいか、って今から買いに行こうと思いました。無性に欲しくなってから5分。着替えて、歯みがきをして たった数分のためにコンタクトをつけて、前髪を巻いて。急いで出ていったもんだから、踵のない靴で早歩きして すごく歩きにくかった!(笑)本屋さんの滞在時間はたぶん1分もない。無性に欲しくなってから約25分。今、手元にCUTがあります。暑くて窓を開けてこの衝動買いを書いています。いつかもあったなあ、欲しくなってすぐ買いにいったこと。一昨年のwithの1月号?いのありのスカイツリーの写真がほしくて!疲れた(笑)こんなにもすぐ人を動かせるくらい好きにさせるって大したもんだよほんとに。

衝動買いって後悔も満足も何も感じない。欲しいって思って気づいたらもう買っちゃってるんだもん(笑)でも、嬉しくてたまらない。しあわせ。

さ、ゆっくり読みながら数学やりますか!

f:id:inopomme:20170219165457j:image

 

 

山田くんのインタビューもすごくよかった。

鋼の錬金術師観に行きたいな(´-`).。oO