きらりと、儚く

忘れないよずっと

何でもない今日の話。《 雑記 》

私は高校でダンスをしています。3年から小5までフラダンスを習っていたものの、ダンスに使えるのは手先とか少しのしなやなさくらい。初心者なりに毎日頑張っています。笑

背が低い私は普通に踊ると何を踊ってるのか分からないと言われます。なので、人一倍大きく大げさに踊らなければなりません。背の高い子も多く、その子達は人一倍しゃがんだり相手に合わせなければなりません。

身長差の大きいJUMPを見ていると、それぞれが自分の体型を活かせてるような気がします。9人の踊りはすごく揃ってると思います。私たちは3月末に大会があって、正直そのダンスはJUMPに負けないくらい激しいし、速くて疲れる(笑)だから私はいつも曲が始まる前に勝手にJUMPになりきるんです(笑)前はオーディションの時に「自分はJr.だ」みたいな意味不明な暗示かけてました←

OVER THE TOPを見てると、JUMPのダンスのシンクロ率や技術に圧倒されて、私も頑張りたいって思うし速く部活行って練習したいって思える。

 

JUMPを見ていると、自分にも仲間が欲しくなります。高校生が1番楽しいって言ったの誰ですか…(´-ω-`)2年になったら楽しくなる?今はすごい微妙。友達関係。この性格なおしたい。毎日体力使いすぎて眠い、今もだいぶきてます(笑)変なこと書いたらごめんなさい(笑)

 

OVER THE TOPを買うか迷って、一応初回を予約しようって思ってかけた電話。発売の発表から1週間弱経って、もう予約は終わっていました。 そのあと発売されて店頭へいっても置いてあるのは通常版だけ。最後の望みは近所の本屋さん。ギミラの初回プレスとか真剣SUNSHINEの初回盤とかあって結構穴場なんじゃないかと。でももうなかった。5日間も部活帰りに寄ったのにずっと置いてなくて、今日やっと置いてある!と思ったら通常盤。ついに一度も初回盤のジャケットを見ることはありませんでした。欲しかったなあ、OTTもFunky Timeも。アルバムが出たときはすぐに予約しなきゃ。Funky Timeのわちゃわちゃとても好きでした。10周年のアルバムのMVほんとに期待してますよ!!(笑)

 

すごいなと思うばかり。

すごいなと尊敬するばかり。

 

なにが言いたいのかわからなくなってきた(笑)

眠すぎ…寝よう、おやすみなさい。