きらりと、儚く

忘れないよずっと

10000字インタビューといろいろ。《 雑記 》

Myojo6月号から10000字インタビューのJUMP編が決まりましたね!

 

ずっと欲しかったんですけど2014年のは買えないので、もしかしたら10周年のタイミングで来るんじゃないかなって思ってたらついに来ました!(笑)

 

次こそは全員揃えるつもりなので、お金貯めなきゃなって感じです。春休みたくさん使って、きっとDVDの初回買って アルバム出て、コンサート…ってなったら本当にきついんですけどなんとか頑張ります。

 

DVDの発売メールってもうFCから来たんですかね?私はまだ来てなくて、昨日 新星堂からのLINEで知りました(笑)まだ初回どうするか迷ってるんですけど、OTTの後悔を繰り返さないように今日には予約しないとなって思ってます……競争率激しい。

まだDVDの初回を買ったことがなくて、ソロアングルとかどんな感じなのか分からないんですけど、やっぱり良い感じですか?(言い方)

 

迷うなあ、でも楽しみです!