きらりと、儚く

忘れないよずっと

9人の写る写真。

気になり始めた時に感じたJUMPの影は今も消えることはない。

 

目の前にあるカレンダーを見る。

笑ってる9人の笑顔を見ると少しだけ元気が出る。

でもしばらくじっと見ていると切なくて泣きそうになる。

 

なんで切なくなるのか、なんで泣きそうになるのか、なんでこんなにも寂しくなるのか。

 

もしかしたら、9人の表情には9人の過去が色濃く残ってるのかもしれないね。

 

JUMPや9人の今までを知りたくても、今はそんな時間すら取れない。

9人を見る時間も聴く時間も考える時間も感じる時間も 全然ないんだ。

 

今日も笑っていますか。

今日も泣けていますか。

ちゃんと休めていますか。

 

どんな時でもアイドルでいなくちゃくて、どこを切り取られても何万人の人を喜ばせる人で在らなきゃいけなくて。

 

小さい時にそんな覚悟なんてきっとないのにな

 

辞めたいと思う時にはもう辞めれる環境にはいない。

そういう環境じゃなかったらきっと辞めたいなんて思わない。

 

一般人って楽だよ。

自分の為に生きればいいんだもん

 

でも人の為に生きて感じる幸せは 一般人には一生感じられないものだと思う。

 

 

その影が好きだよ

触れたら一瞬にして無くなってしまいそうな儚い笑顔が好きだよ

 

苦しくならないで、

 

自分を大切にしてね。