きらりと、儚く

忘れないよずっと

孤食ロボットのスタッフさんが優しすぎる件について

単刀直入に言いますと、孤食ロボットの公式Twitterや公式Instagramで、撮影中のありひかたか(呼び方これでいいのかな)のお話がたくさん聞けます…!!

知ってる方ももちろん多いと思いますが、知らない方ぜひ覗いてみてください。

今までの映画やドラマの公式さんもお話を聞かせてくださったんですが、孤食ロボットの公式さんは本当にすごいです。量がはんぱない、ほとんど毎日です(笑)

 

例えば、Twitterより少し抜粋して引用させてもらうと…

 

3人に1部屋ずつ用意された控室の話。

でも実は、、、

結局この3人のお部屋と別に
ひとつ広い部屋があったのですが
有岡くんも八乙女くんも
髙木くんも
みんな一緒にそこに居て
個室は使わなかったというオチでした笑

仲良しだなあ〜

 

女性のみなさまに
ビタミンたっぷりの夕ご飯を
考えてみたのですが、、、

オクラと山芋と納豆のお丼は
いかがでしょう!

オクラも山芋も生で叩き切りして
混ぜた納豆をご飯の上に!

byムジャ

 

でも
そういえば
オットリの略して「オット」も
最近は
「オットーさん」多いですかね。
アクセントは「オ」に来ますので
お父さんと呼んでるわけではありません笑

八乙女くん
現場での優しいお兄さん感ハンパないです
癒し兄。

 

最近

ご主人様とヤンチャの立場が
なんだか入れ替わって

髙木くんが撮影で呼ばれる時
「ヤンチャパイセン」に
なってきました笑

 

最後にさっきツイートされてたもの!

 

日焼けするよって言っても
撮影待ちのロボたちは
太陽の下に出がちで困ります。
特にヤンチャパイセン
ピーカン下でお昼ごはんしがちっす

ホントはソーラーパワー
充電中?

 

はあー!みんなかわいい!!(笑)

 

孤食ロボット関東ローカルなのが本当に悔しいです;何日遅れでもいいからやってくれー!

 

【公式Twitterhttps://mobile.twitter.com/koshokurobot

【公式Instagramhttp://instagram.com/koshokurobot