きらりと、儚く

忘れないよずっと

電話越しに見た〝普通〟のひと。

昨日のうるじゃん。やまけと全開の神回だった気がします…!

 

「さっきからずっと鳴ってる」に表れた山田くんのかわいさ。

電話に出た山田くんは完全にオフモードでふわふわしてた。

「知念ちゃんがいないから友達一人減っちゃってる」。

これから圭人とカフェに行くから着替えてた時に電話に出たためズボンに上半身裸(本当に途中過ぎて想像すると笑える)。その状態で、部屋で一人平成ワーズをする山田くん。きっとその状態を山田くんは恥ずかしいとか馬鹿みたいとか思ってたんだろうし、それが普通なんだと思うけど、圭人は「かっこいい!」って(笑)

Precious Girlのフリはオンモードの山田涼介に即座に切り替えたあたりさすがエース。

でもちょっと沈黙のあとに、おお良い感じ良い感じって評価しちゃう圭人。

山田くん絶対「ん?」ってなってる(笑)

 

そのあと、またあとで電話するねって終わるわけだけど、バイバイってなったあと最後に圭人が「山田涼介でした」って言って言ったから素直に山田くんは締める。

 

たぶん10分くらいのこの電話がかわいすぎて温かすぎて幸せ溢れた!

 

 

 

その時の自分の素直な感想。

 

 

ファンが言うような感想じゃないけど、本当にこれが素直に思ったこと。テレビの中でいつもキラキラしてて頼りにされてる山田くんからは想像できないくらい、プライベートは普通だった。でもその普通が本当にかわいくて癒された。ぱっと見、だいたいの主導権を握るのは山田くんで圭人は付いていきそうな感じだけど、実際は逆。終始聴いてて感じたことと、最後の締めのやりとりで、あれ山田くんってこう言う感じなのかって思った。山田くんはきっと甘えるタイプだし、2人は本当に仲が良いし気を許し合ってるんだなあって思った。

 

最近考えてばっかりで、昨日も夜ご飯食べながらお父さんとお母さんにぐちぐち言って沈んでたけど、やまけとのおかげで少しでもすごく癒された。感謝だよありがとう!

 

今朝、お母さんにも「昨日なんか笑ってた?」ってバレてたのでやまけとエピを語ってきました(笑)

 

Precious Girlはかわいい感じだと思ってたので、思ったより全然かっこよくて驚いたし結構気に入りました!

これからの為に色々我慢しなきゃいけなくてシングルは買えないけどコンサートで聴けるといいなあ。

なんて期待はしません(笑)

 

あと6日ですね。いよいよ。