きらりと、儚く

忘れないよずっと

Twitterのはなし。

まずはじめに、ごめんなさい。

ブログでお世話になってる方には全然関係のない話をします。最後に伝える場としてブログを貸してください。

なので読まなくて全然結構です!

すみません。ご了承くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Twitterのみなさん。ブログでは初めまして(笑)

いきなり辞めることになってごめんなさい。

理由は簡単に言えば勉強です。成績が下がってます。焦ってます。でも全部それは自分のせいで、頑張ってるつもりでもそれは「つもり」に過ぎなかったんだなと実感しました。SNSなんて高校生になるまで全然やったことなくて、高校生になってTwitterやらインスタやら使い始めてそこでJUMPの話をするのが楽しかった。わざわざ語るほどでもない気持ちですら聞いてくれる人がいることが嬉しかった(笑)ネットの世界っていうのは十分に承知していました。絶対に信じちゃいけない人達なんだって理解してました。でも、Twitterを1年と少しやって 何回もアカウントを変えて付き合い方を変えて、どんどん絞られて行く中で残った人はみんな優しかったよ。たとえネットの人達だとしても、自分の周りは本当に良い人たちばかりでした。

たくさんネガティブなこと言ってごめんなさい。悩みを聞いてくれてありがとう。誕生日を祝ってくれたことも嬉しかったな。なにより嬉しくてびっくりしたのは、自分がコンサートに当選したって言った時におめでとうって言ってくれたこと。めぅには行ってほしかった、自分のことのように嬉しいって言ってくれる人がいたこと。自分はコンサートともなればライバルだみたいな考えの人だし、自分は落ちて、でも自分のことみたいに喜ぶとか無理だと思う。だから本当に驚いた。けど本当に本当に嬉しかった。

私には夢があってずっとそこしか考えてなかった大学があって、でも今のままじゃ受からないから。このままじゃ受からないんだって怖くなりました。だから、本当はコンサートの日を最後に辞めようと思ってたけど早めました。

もなか、はるこ、まる、かっちゃん、たーこ、おかちゃ、あめち、ぽた、ぺこはる、ぴら、もんちゃん、あかりちゃん、なお、はる、みこちゃん、なるたん、みおちゃん、めいちゃん、まりちゃん、ゆる、あいり、ゆうな、りな、なっちゃん、りあ、まりちゃん、きのこ。ブログで知り合った方とも何人か繋がれたり、繋がってからブログやってるんだって知ったり。たくさんの人と出会いました。こうやって名前を残しておいたら忘れないだろうか。忘れたくないなって気持ちが今は強い。

こんなに思い入れ強くなっちゃいけないんだけど、良い人ばかりですごく楽しかった!なら辞めなきゃいいんだけど、自分はこういうのあるとずっと触っちゃうタイプの人間だから離れるしかありませんでした。でもらじらーとか参加したいしもしかしたら細々とやってるかもしれません。でももう教えることはないかな。

ここでみんな宛に書くのすごい恥ずかしいんだけど、優しくて素敵な人達ばかりだから記事にしてまででも残したいな〜って思いました。忘れたくないなって。

今までありがとうございました。

本当にお世話になりました。

 

元気でね 忘れないでね(笑)

 コメント欄いつでも開放してるから暇な時いつでも遊びに来てください。

 

それじゃあ。

これで終わりです。

 

またね ばいばい。