きらりと、儚く

忘れないよずっと

思ってたよりずっと

9人は私が思ってるよりもずっと、きっと森本くんのことを想ってて、メンバーとJUMPが大好きで、ファンに感謝してくれてる。

本当はずっと悔しくて、10周年にこんな景色が見れるなんて思ってなかったんだろうな。今日、Mステで見たみんなの目はすごくキラキラしてた。音を外しちゃうくらい大きな声で、9人で歌うサビも一人一人がすごくはりきって歌ってる気がした。感極まっちゃったメンバーもいて。

私はまだ知識も少なくて、メンバーの小さな変化にも気付くことができない。こんなやつがファンでいいのかなって思うことが増えた。でもそんな「迷惑なら離れるよ」なんて上から目線で言えるほど強くもないから、これからも好きでいさせてくださいってそれしか答えはないんだもん

悔しいな

小さい頃バレーボールの番組でJUMPを見てるのにね。雑誌で読んだのに、テレビでたくさん見てたのにね。その時に好きになることができなかったし、その頃の記憶はもうない。お母さんは覚えてるのに、自分は全くと言っていいほど覚えてないんだよ。それが本当に悔しい

 

私の想像のなかの9人と現実の9人は結構違うのかもしれない。本当に自分はなにも知らないんだな

知りたいって思ってるだけで何も知らないんだ

 

ねえごめんね

好きしか言えなくてごめんね

笑顔に隠された想いに気付けなくてごめんね

何も知らなくてごめんね

 

10年間、耐えて こらえて ただ一生懸命に頑張ってくれてありがとう

JUMPが頑張ってきてくれたから、遅くなってしまったけど 私はJUMPを再び知って好きになることができました

ずっと好きなのに、何度も何度も好きだなあって思う

何度も何度も幸せだなって思うよ

本当に優しくて素敵なグループだ

あと3週間、めちゃくちゃ楽しみにしています