きらりと、儚く

忘れないよずっと

いのちゃんのね、

例のキスの話。色んな人が色んなところで感想言ってるから私も便乗します。最近何かと更新多めだけど140字にまとめられないような感情ばっかり湧き上がってくるからついつい来てしまう。

正直、芸能界に入って初めてが美月ちゃんで本当によかった。それに救われてる部分も結構あったりする。笑 なんていうか、安っぽい人にはなってほしくないんです。ファンじゃない人からしたらいのちゃんはきっと急に現れてめちゃくちゃテレビ出て、挙げ句の果てに有名な芸人さんとかとあんなことして、バカにされるっていうか下に見られてもおかしくない気がして。仕事だっていうのはわかってます。しゃべくりで使うようにアンケートに答えて、出演者のことをイメージしてどんなことがあったっけな、何を言ったら盛り上がるかなって考えてあの告白を書いたのかな。最終的にあの流れに持っていったのは誰だ?見て誰が得するんだろうあれ。本当に申し訳ないけど気持ち悪いとしか思えなかった…これは本当に個人的な話でファンの中でも共感者は少ないと思うんだけど男同士のキスってきついです。だから正直メンバー同士でってなってもなかなか気持ちが盛り上がらない(笑)でもいいんだこれは、単に私がそういうのが苦手なだけであってメンバー同士だったら需要ありまくりなんでしょ?全国放送でしかも言い方は悪いけどオジサン達とって誰が嬉しいんだ?しかも長いのとか見るに耐えない無理。本当にごめんいくらいのちゃんでも気持ち悪かった、っていうのが感想でした。春の時もなかなか心えぐられたよ(笑)でもあの時は本人が嫌そうだったから耐えられた。あんなことに慣れちゃってどうするんだよ… ジャニーズらしくない、っていうのをそこで求めても何も自慢できない気がするんだが

っていうか超個人的にはJUMPはそこらじゅうにいるジャニーズらしくないジャニーズになることを求めてない。多少近づきにくい印象はあってもアイドル貫くグループであってほしい、っていうのは本当に押し付けてるだけだから自分の中に抑えておきますってことで前言撤回。

 

あーなんだこのモヤモヤモヤモヤしてる感じ。

ただでさえ去年の今やこれからのことがフラッシュバックして萎えてるのに同性だとしてもあの生々しいのはきつかったよー(´;ω;`)

でもあんな形でもめちゃくちゃ尺もらえてしっかり爪痕残したいのちゃんさすがだと思ったよ。

私はただのお花畑なのかな〜意外と若いファンの子の方が何とも思ってなくて、大人のファンの方が複雑に感じてて。でも私は大人の方の言葉の方に頷くことが多くて、若い子はメンタル強いなと思ったって母に言ったら笑われました…(笑)

 

自分の気持ち無視して今回の出来を見れば、とても良かったと思います。

でも、ファンじゃなくても おお…ってなってる人はいるんだけど、いのちゃんのことだから「たくさん意見があった方がおもしろいよね」って笑うんだろうな。本当いのちゃんの芯の太さ尊敬する。極太だよね、誰にも曲げられないと思う(笑)これからも伊野尾慧らしい姿を見せてね。でも、しっかり自分を守ってください。

 

ベストジーニスト賞受賞はここ最近で一番嬉しいニュースでした。Twitterでもたくさん呼びかけられていて、私も2票だけど入れていて。でも28379票のうちの2票が自分だと思うとちょっと嬉しい(笑)あーほんとに嬉しかったな!!