きらりと、儚く

忘れないよずっと

どんどんかっこよくなっていく

金曜日のMステ最高でしたね…

まず、シングル曲でもないI/Oを歌わせてもらえたってことがすごいことだと思うし本当にJUMPの成長を感じました。メンバーが口を揃えて、思い描いていた10周年の自分達ではなかったっていうけどそれでも今のJUMPはすごいと思う。自分達の理想としてた10周年のレベルに届いていなかったとしても、ここ数年のJUMPの成長の速さはものすごいでしょ?波は急にやって来て、正直 今まできっとゆっくり地道に生きてきて今の波に追いつくのが大変そうに見えるときもあるけど、必死でくらいついて期待に応えて、期待以上のものを出して爪痕を残してファンを獲得していく。まだ成長途中のJUMPはだんだん周りに見られてる意識を持っていって、確実にかっこよくなっていってる。

圭人の口パクのや光くんのふらつきとか目立ってしまったミスはあったけど、それはファンが言わなくなって本人達が1番分かってるし、きっと次にちゃんと繋げて来る。今年の夏、実際にこの目で10年間生きてきたJUMPを見てしまってから何も言えなくなっちゃったけどただ応援することしかできないけど、それでもずっと信じてるよ。

「10周年」なんて言えるのも11月14日が本当に最後で、11年目が始まってきっとまだ見てない景色なんて山ほどあって それを見て達成して行くJUMPをずっと見ていたいと思う。

自分の意見も感想も自信を持って言えるものじゃないけど、私は勝手に想いを書いてヲタヲタしてます毎日。笑 ヲタクなんて言葉でまとめられるほどの気持ちでもないけど、どんどんヲタクになってるのも事実(笑)だってなんで今日この記事を投稿したと思う?「伊野尾慧 誕生10000日記念日」だからだよ!!

誕生日でもないこの日を何ヶ月も前から楽しみにしてた自分を知ったらいのちゃんは馬鹿にしそうだな…(笑)でも10000日おめでとう!

JUMPがいるから毎日やっていけてます。みんなが楽しみをくれるから、くじけそうになってもとりあえず今はそれのために頑張ろうって前向いて頑張れるんだよ。私の人生は一生カメラにも映されないしインタビューもされないけど、今までのものが自分を作ってることくらいわかるし、努力とか性格が見た目に出てくるのも知ってる!だから、毎日頑張って生きて素敵な人になって、スルーされたってそんな自分で9人に会いたいから、なんていうか、、頑張るよ…!!

 

最後に、割と前に書いたピーチガールについての記事も載せさせてください。途中だけど、しばらくピーチガールにあてる時間も取れなさそうだしこれ以上記事書かないと思うので…

 

 

 

いのちゃんは出会った人やものをすごく大切にするイメージがあって、だからピーチガールで関わった人と今でも少しでも繋がってる気がするし、大袈裟かもしれないけどピーチガールは一生大切にされていくんだろうなと思う。「失われた高校生活」を浬として過ごしたいのちゃんは本当に楽しそうだった。積極的にコミュニケーションをとって、ここは俳優じゃなくてさすがアイドルだなって思ったのはいつでもメイキングのカメラを気にしているところ。もちろん無言で映るなんてことは絶対ないし、カメラマンさんにも話しかけたり、状況を説明してたり。
いのちゃんの最後のカットになった台詞を言った時、近くにいたスタッフさんが笑いをこらえていたというか静かに笑ってて(笑)それがなんかものすごく嬉しかったし、アドリブだと聞いて尚更。本当、伊野尾さんそのままで、劇場で見たとき私も素直におもしろくて笑った。

なんていうか胸がいっぱいで

先日、Hanakoを買ったときも思ったけど なんかただ普通に伊野尾担じゃんこれって思うことが増えました。笑 担当と名乗りたくない気持ちは今でもあるけど、やっぱり1番興味を持ってしまうのはいのちゃんだし なんだかんだ影響されてるのも尊敬してるのもいのちゃんなわけです。コンサートで見たとき、これは現実であったら合わない人だなって思ってたぶん間違ってない(笑)芸能人でアイドルで遠い人だからこそ好きになったんだと思うし、やっぱり一度は自分の存在に気づいてほしいなって思っちゃうことはあるけど、もしそれで何か気持ちが変わっちゃうならこのままでいい。
何言ってるのって感じですが、とりあえずいつも通り大好きです。きっとまだずっと大好きです。

DVDを特典ディスクから見たことが個人的には正解だったなと思って、メイキングから舞台挨拶の流れを見て自分も公開されたことが嬉しかったしピーチガールがより好きになりました。隠しコマンドが豪華すぎて本当に楽しいです。

 

 

 

ありがとういのちゃん

ありがとうHey! Say! JUMP

 

最近大笑いすることがなくなって、だけど大笑いできなくても、なんだかんだ毎日笑顔で過ごせているのはみんなのおかげかなって思います。忙しくても人気が出てきて、なんだか今を幸せそうに過ごしてるJUMPをテレビで見るのがすごく幸せです。

私も頑張って受験勉強して、素敵な人になって会いに行くから、JUMPも参っちゃうくらいかっこよくなって人気になって、それでも変わらず仲良くて優しくてかわいくて明るくて笑顔なJUMPでいてね。

 

Mステ本当にかっこよかった。

リトラも楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

(追記)

月末じゃないのにいのぺ更新ですか?読めないからわかんないけど10000日知ってたんですか!!!本当に嬉しい( ; ; )笑笑 誕生日でもない日をお互いに祝えるのが本当に、、、( ; ; )今日もとっても幸せです。