きらりと、儚く

忘れないよずっと

ベストアーティスト

心が痛いです。

 

ドッキリもわざわざVTRまで用意してもらえたこともすごいなってすごく嬉しくて、嬉しくて最初は軽い気持ちで笑って見てたけどだんだん笑えなくなってきて、笑った自分にも腹が立ってきて。もやもやと言葉にできない気持ちが湧き上がってきました。

これはたぶんほとんどの人がそうかと思うけど新曲が全然頭に入ってこない。

 

どんな思いで過ごした一週間だったんだろう。PRのイベントも収録もヒルナンデスも、どんな気持ちで挑んでたんだろうか。どうやって引き止めようか、どう接したらいいのか。このベストアーティストをどんな気持ちで待ってた?少なくとも山田くんにとっては9人で出る最後のベストアーティストだった、っていう意見を見てから涙が止まらなかった。

 

山田くんの不動の一位は私にとってはものすごくかっこよくて、プロ意識が高くていつだって「みんなで」の人で。アンチに何を言われたって私にとってはめちゃくちゃかっこいい人だから、傷つけられたら嫌なんです。絶対に傷つけたくない人なんです。

 

ドッキリを山田くんが知らされていないって言った時、山田くんのマイクが震えてる気がしたけど、やっぱり本当に震えてたのかな

何を想像したのかな

 

感情的になっちゃいけないけど、脱退ってジャニーズにとっては敏感なところで一番笑い話にならないところだと思う。しかも前科があるグループにドッキリで脱退はきつい。それを見た他グループファンの人に、ジャンプよかったねー愛確かめられたねーみたいに言われるのもすごく悲しかった。JUMPは何も悪くないのに

今絶頂にあるJUMPの仲の良さを少しでも崩さないで。裕翔と山田くんを一週間も微妙な空気にしないでほしい。光くんだってあのVTRが全てに捕らえられてしまうかもしれない。おバカなのはバラエティだけでいいんだよ。あんなの本当の光くんじゃないから変なイメージつけないでよ、、

 

ドッキリと言われた時やWhite Loveを歌い終えた後の表情を思い出すと言葉がでない。

すごくもやもやして、ただなんか怖い。

 

ベストアーティスト以降頭いっぱいで勉強できなかった。続けざまにブログを更新するつもりはなかったけど、今昨日を引きずる余裕も時間もないから切り替えるために更新しました。ただ吐き出すだけになってしまったし、やっぱりしばらく切り替えられない気がするけど…

 

今日からまた山田くんが心から笑えますように。

今日も仲のいい9人でありますように。

 

 

 

 

一昨年のこの時期もたまたま同じタイトルで投稿してたとは。