きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

FNS歌謡祭とこの頃

とりあえず一番言いたいのは、「勇気100%めちゃくちゃ良かった」!!!!!

 

私が小学生の頃、おじゃる丸忍たま天てれって言う流れが毎日ずっとでその頃はちょうどとJUMPとNYCが忍たまの担当をしてた。無意識に、夢色もユメのタネもいつも歌ってた!だからなんかものすっごく懐かしくて、昔思い出してじーんときちゃったよ。ダンスが揃ってないとか言われることも増えたかもしれないけど、きっとそれはJUMPのフリの難易度が確実に上がってきてる証拠であって。だけど、White Loveを踊るJUMPを見てると上手くなったなって思う。しっかり見てきてまだ年数は全然ないけど、それでも本当に上手くなった。簡単なフリでもキレがあるし、ひとつひとつ丁寧に踊ってる感じがする。だからこの曲のダンスがすごく好きだし、見る度に裏の努力が伝わってきて私も頑張らなきゃって思う。

勇気100%は、偉そうだけどフジテレビめちゃくちゃ良い仕事した!なんていうか、これが感慨深いってやつかな…感動した。笑

9人の笑顔も歌唱力も顔も踊りも全部好きだって思った。いつもなんだか恥ずかしくて見れないけど、今日はいのちゃんたくさん見てしまったよ。かっこよかったよ。

 

はあ、今すごく幸せ

早くリピートしたいな

録画もたくさん溜まっちゃってるから早く消化したい。

 

9人はいつ覚悟したの?

どうやって覚悟した?

最近JUMPの記事を書きつつ、自分のことも書くようになったのは、そうやって言い聞かせ続けたらどうにかなれるかなって思ったから。でも、こうやって今ここにいること自体が 覚悟が足りないってことなんだろうなって思う。どうしよう、今から無くしていったら精神的にやっていけるかな(笑)正直今すぐにでもSNSを辞めたいと思うけど、勉強できないことをSNSのせいにしてるのもなんかすごく嫌だし違う気がする。もうわけわかんないほんと…このままじゃJUMPに会えない、見せられない(;;)

 

全部両立しなきゃいけないこの時期めっちゃつらい。なんか体中が痛い。悲鳴あげてる(笑)ああもう何もかもつらすぎて泣こうと思えばいつでも泣ける!!!(笑)ああやだ自分からJUMPを取りたくない、JUMPのおかげでできた繋がりだって消したくないのに…

来年かな、本当は2年終わるまで許そうと思ってたけど とりあえず今年で終わりにして、来年から2年終わるまでで徐々に消していこう。どこかに宣言しとかないとできない気がするからここに書いておきますが、みなさんはさらっと流してください。自分のことばっかり本当にごめんなさい…

とりあえずまずはあと10日めちゃくちゃ頑張って、めちゃくちゃ騒いで幸せもらって、そこからまた地道に頑張る。

ありがとういつもたくさん考えさせてくれてありがとう。頑張っていてくれてありがとう歌っててくれてありがとう

笑顔でいてくれてありがとう!

私はめちゃくちゃプライド高いし負けず嫌いだし完璧主義だからその分悩むことも多いけど、でも今は周りの子はもちろんJUMPにも負けたくないから頑張れてる。

 

ん〜もう最近何が書きたいのかわかんないな

もう0時超えちゃった。おやすみなさい。

 

 

f:id:inopomme:20171214000627j:image