きらりと、儚く

忘れないよずっと

伊野尾慧 新体操への道

いのちゃんの涙がちょっとだけ心配だった。

 

いのちゃんを見てたら自然と涙が出たよ。

あなたが日々探している初めてに出会えてよかったね。

今まで感じたことない気持ちに出会えてよかったね。

私の好きな歌に「できることよりやることはずっと難しいから」という歌詞があります。

本番で今までを全て出せたらそれは本当にすごいこと。

でも、4ヶ月挑戦してきた過程がすごくかっこよかった。

多くの人が関わってきたのに成功できなくて悔しい。

そんな理由がいのちゃんらしい。

忙しいスケジュールの合間をぬって、身体は悲鳴をあげてるのに今日のために頑張ってきた。

お疲れさま。

本当に本当にかっこよかったよ。