きらりと、儚く

忘れないよずっと

今年もJUMPと一緒に。

あけましておめでとうございます。

 

昨日は紅白本当に楽しかったです。みんなの表情で緊張が伝わってきたし、圭人の汗とか見てたらもうこっちまで緊張してしばらく腹痛に襲われました(笑)でも堂々と歌う姿や、この場で歌えるようになった今に改めて感動したし、歌やっぱりうまいなJUMP!!!とか勝手に誇りに思ってしまいました。終わった後の達成感と安堵とそしてとびきりの笑顔が見れてよかった。その後も何回か出させてもらっていて、しっかり爪痕を残した気がしたし、根拠のない自信っていうやつだけど 今年が最初で最後では絶対ないなと思いました。

カウントダウンも可愛いで溢れてた〜〜〜

 

そして、新年早々 宮城のキャンペーンにJUMPが起用…?まだ詳しいことは発表されていませんが、たぶん一番喜んでるのは光くんだと思うし ジャニーズ初でこんな大きな仕事を任されるJUMPとんでもないなと(笑)

嵐の次がJUMPになるんじゃないかってやっぱり思ってしまう

 

私の予想を遥かにに超えてくるJUMPのおかげで2018年も楽しくなりそうです(^○^)

 

今年はなかなかブログに割く時間がとれなくなってしまうかもしれませんが、仲良くしていただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

みなさんにとって素敵な1年となりますように。