きらりと、儚く

忘れないよずっと

何度も読み返してしまう記事4選。

 

ふと読んだブログが自分の記憶の中に深く刻み込まれることがあります。繰り返し読み返してしまう記事があります。

何度も読み返すこと、ただ個人的にやっていたけど紹介したくなりました。

 

ファンとして感じること、一人の人間として感じること、いっぱいいっぱい考えさせられます。

是非、読んでみてください^^

 

 

JUMP担として、一度必ず読んで欲しい。

当時このコンサートに入った人が、ここまで詳しく当時の状況を教えてくださるなんて貴重すぎる。泣いた。やぶひかの偉大さを感じたし、そんな2人がJUMPにいることが誇らしかった。祝福されないデビューだったかもしれないけど、だからこそ出会えた9人。改めて尊く感じる。

 

とても純粋で綺麗な文章。山田担ではないのに、切なくてあたたかくて胸がじんとなる。改めて自担への気持ちを考える。こんなファンになりたいと思った。

 

V6はファンマナーが良いと聞いて、見つけたブログ。こんなにも気持ちのいいコンサートがあるなんて知らなかった。優しすぎる世界。JUMPには無理かもしれないけど、でも多くの人がこんなあたたかい世界があることを知ってくれたらきっと、私達も少しは優しくなれるはず。

 

自分の人生をつくるのは自分しかいない。どれだけ趣味に没頭するのか決めるのも自分。おたくは本当に楽しい。けど、もっとやるべきことがあるよね、そんな気持ちを抱いて悩んでた時に出会った記事だった。ああ頑張らなきゃと思った。頑張りたいと思った。そんな自分で彼らを応援していたいと思った。