きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逆に神回ならじらー

3時間のらじらーを楽しみに3週間前から楽しみにしていたのに、なんと8分にまで短縮されました(笑) 2人が急ぎ過ぎて噛み噛みなのも、変なところでリバーブかかっちゃってるのも全部おもしろくて8分間ずっと笑っていました(笑) ラジオとして本当に放送事故…

ウッチャンと知念くんと。《 PS純金 9/21 》

9/21に放送されたPS純金の文字起こしです。ちょっと古い放送にはなってしまいますが、よかったら読んでみてください(^O^) ___ 今回のゲストはウッチャンこと内村光良さんと知念くん!オリラジの藤森さんと名古屋市の熱田区六番町をまわります♪ * *…

JUMPの表記、ちょっと気になるところ。

来週のMステにJUMPの出演が決まりましたね!Fantastic Timeとっても楽しみです♪ MステのホームページでJUMPの名前を見て、前 兄に言われたことを思い出しました。それは「JUMPの表記」についてです。 Hey!Say!JUMP なのか、 Hey!Sαy!JUMP なのか。 違い、分…

やっぱり今年はすごい。《 雑記 》

Fantastic TimeのMVが明日 初公開され、12/14に「カインとアベル」の主題歌 Give Me Loveの発売が決定しました。そして、今日から山田くん主演の月9が始まります。 真剣SUNSHINE Fantastic Time Give Me Love 今年はシングルが3枚も発売されました。1年に3枚…

〝 アイドルは天職 〟《 朝日新聞 10/15 》

朝日新聞の番組表をぱらぱらと見ていたら、山田くんと目が合いました(笑) 短めのインタビューでしたが、その内容は濃くてすごく山田くんらしかったです(*´꒳`*)あえて、このインタビューに対しての感想は言わないでおきます。でも、そこには山田くんのアイド…

10周年の始まり、DEAR.の終わりは東京ドーム。

12月31と1月1日に東京ドームで単独コンサートが決まりましたね! DEAR.のコンサート中に、ファンの方がツイートしてそれを見たのが初めてだったんですけど、コンサート中に携帯触ったんですね(´;ω;`)教えてくれるのはいいけど、そんなふうに伝わっても嬉し…

素直に気持ち言える関係。《 10/8 志村どうぶつ園 》

最終回を迎えた、知念くんとナッツ。 JUMPを知らない人が見ても、知念くんって優しいなって思うような2人の生活でした。 そして、きっと志村園長が知念くんに任せると決めた時の思いや、スタッフさんの想像を知念くんは超えてきたと思います。 企画としては…

ひとりごと

前みたいに、かわいいかっこいい!で幸せになれる時期は終わった。私の中では。いのちゃんを去年意識して見た時に、大人っぽい人だなって感じたこと。それがやっと確信に変わってきた。隅や影を知ってるひと、その悔しさや寂しさを知ってるひと。君は色んな…