きらりと、儚く

忘れないよずっと

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

心が痛いです。 ドッキリもわざわざVTRまで用意してもらえたこともすごいなってすごく嬉しくて、嬉しくて最初は軽い気持ちで笑って見てたけどだんだん笑えなくなってきて、笑った自分にも腹が立ってきて。もやもやと言葉にできない気持ちが湧き上がってきま…

はてブロ 2周年を迎えました

私事ですが、はてなブログを始めて早くも2年が経ちました。 忙しくても他にやらなければいけないことがあっても絶対に消したくないのがこの場所です。 好きになってしばらく経ってブログを始めて少なくても、2年分のJUMPの思い出がここには残っていてそれを…

8人を終えて

JUMPの声が聴きたくない時だって、9人を見たくない時だってある。どんな時でもJUMPを見れば元気になれるなんて私には無理だった。それでもJUMPを欲してる時には必ず幸せにしてくれて、幸せ以上の気持ちをくれたりする。今の自分はJUMPを人としてすごく尊敬し…

No.39

みんないのちゃんにすごく感謝してるんだなって思ったよ。可愛い顔で生まれてきてくれてありがとうとかさ、自分(いのちゃん)にとってはそこまで得になることじゃないじゃん。でもそれで伊野尾革命がきたわけだから、メンバーは感謝してるんだなって思った。…

頑張ることをありがとう

Hey!Say!JUMP CDデビュー10周年おめでとう。 そして、紅白歌合戦初出場おめでとう!!!!! 去年、紅白に絶対出ると思っていて出られなくて今年出ることが確実視されて本当に嬉しい(TT)なんでだろう、紅白にそこまでこだわらない人も多いけど私はめちゃくち…

どんどんかっこよくなっていく

金曜日のMステ最高でしたね… まず、シングル曲でもないI/Oを歌わせてもらえたってことがすごいことだと思うし本当にJUMPの成長を感じました。メンバーが口を揃えて、思い描いていた10周年の自分達ではなかったっていうけどそれでも今のJUMPはすごいと思う。…