きらりと、儚く

忘れないよずっと

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2007 - 2017

何からどう書けばいいかわからないけど、とりあえず落ち着いて、ベストアルバムの感想を書こうと思います。興奮がすごいです。最高でした。 ファンのリクエスト投票で決まった10曲。CD化されていない曲はてっきり再度収録したんだと思いました。でも実際聴い…

結局はありがとうで。

ずっと楽しみにしてた伊野尾慧の1万字を読んだ。 いのちゃんの話す言葉はいつも軽い。それは決して内容なんかではなくて。深いことも真面目なことも、いのちゃんの口から発せられた言葉は不思議と軽くなってしまう。誰も心配させないように、些細なことみた…

Twitterのはなし。

まずはじめに、ごめんなさい。 ブログでお世話になってる方には全然関係のない話をします。最後に伝える場としてブログを貸してください。 なので読まなくて全然結構です! すみません。ご了承くださいm(_ _)m Twitterのみなさん。ブログでは初めまして(笑…

忍びの国

観ている人がすごく笑って、泣いた映画でした。 まだ観てない方の方が多いと思うので詳しいことは書きませんが、とにかく大野くん演じる無門がおもしろくてかわいくてかっこよかった。きっと演じやすかったんだろうなって思うくらい自然な演技でした。 私はJ…