きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を生きるピンク色の君へ

ずっと前から知ってる子。 「風を切れ」の子。 昔からJUMPを支え続けてくれたメンバーの一人。山田くんがやっぱり一番なのかもしれないけど、知念くんもその一人だと私は思っています。 ずっと〝かわいい人〟のイメージしかなかった知念くん。それは、ただ容…

はてブロ 1周年を迎えました

ということで、私事ですが今日ではてなブログを始めて1年が経ちました! 長かったような、短かったような… 今思えばあっという間だった気もします(*´-`) 1年前の今は、受験生ですからね!よくブログ始めようと思いましたよ、ほんと(笑)でも、ブログを始め…

唐突に。特別な人のこと、

私が自分を伊野尾担だと思ったことは一度もありません。いや、一度もないっていうのは嘘で、数秒くらいならあったかもしれない。ジャニーズを好きになれば、周りはJUMPと自担への想いで溢れていて、それを見て可愛いなぁなんて思っちゃったりして。自担に重…

JUMPがキスマイに追いついた日。

※不快な表現があるかもしれません。すみません。閲覧は自己責任でお願いします。 Twitterをしていると、時々流れてくるのが「ファンクラブの会員数」。 私が会員証をもらった4月30日から、半年と少し。JUMPのファンクラブ会員数は約9万人増え、ついにキスマ…

CDデビュー9周年

おめでとう!!! ジャニーズでは珍しくないのかもしれない。でも、9年前に出したこの曲からずっと1位を取り続けてるのはすごいと思います! これからも1位取り続けてください(*´꒳`*) JUMPの曲ばかり聴いてる毎日ではありません。他のアーティストさんもた…

金メダル男を観てきました《 + いろいろ 》

やっと今日、金メダル男を観に行ってきました!私の周りに一緒に行ってくれるような友達はおらず、一人で行く勇気もないので、ウッチャン枠ということで父と観に行ってきました(笑) もう映画館では1日2回しか上映されなくなっており、空いていたので真ん中…

きのこ卒業…?

名古屋公演のレポを見てから、ずっと楽しみにしていた木曜日!(笑) 意外とまだ、きのこ感…!!笑 正直、もう少しマッシュが懐かしくて寂しくなる予定だったんですけど、普通にきのこですね!まだ!(笑) それにしてもかわいい( ; ; ) サイド切ったら、…

9人は確かにそこにいた。《 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 》

当落が発表されて全滅だと知りました。「7月9日、城ホの一般がんばってみよう」それを希望に過ごして、でも繋がりませんでした。「まだあと8月7日が残ってるよ」それも繋がらず。毎回泣くのもだんだん疲れてきて、一喜一憂してる自分がばかばかしくなってき…