きらりと、儚く

忘れないよずっと

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもない今日の話。《 雑記 》

私は高校でダンスをしています。3年から小5までフラダンスを習っていたものの、ダンスに使えるのは手先とか少しのしなやなさくらい。初心者なりに毎日頑張っています。笑 背が低い私は普通に踊ると何を踊ってるのか分からないと言われます。なので、人一倍大…

たとえば夜空に星がなくとも

たとえば夜空に星がなくとも命燃やして光灯すから道無き道を切り拓いて進め JUMPがこんなにも力強い歌詞を歌うようになった。好きになってからまだそんなに経っていなくてもHey! Say! JUMPっていうグループ自体はずっと前から知っていて、だからふと「大人に…

衝動買い

ずっと気になってたCUT。明後日からテストだから終わったらついでに見てこようと思っていたのに、ついさっきブログでCUTのことをちらっと読んで無性に欲しくなった。今すぐに読みたかった。今日はテスト2日前で、勉強しなきゃいけないから いつもならだらだ…

イマ

どんな雑誌でも必ず見たいと思うのはあなたで 9人が表紙の雑誌を買うか迷った時は、単独表紙の時欲しくなると思うし我慢するかってなって 絶対に逃したくないのはあなたの写真で 絶対に逃したくないのはあなたの言葉で ああ、私はやっぱりあなたが一番なんだ…

ぼくごはとピーチガール

3日間連続での投稿ごめんなさい…! ぼくごはの小説を今日読み終わって記事にするか迷ったんですが、短文でも一応残しておきたいなと思って。 映画を観に行く時間&人がいなくて うーんとなっていたんですが、小説買えばいいのか!と簡単なことに気付き1月に買…

私の好きな嵐とJUMPについて語ってみた。〜JUMP編〜

第2弾✌ とっても長いです…閲覧の際はご注意を; * * * ◎好きになったきっかけ 気付いたら好きになってた、そうとしか答えられない。実は昔、一度JUMPを好きになった(?)ことがあって。いつかは分からないんですけど、たぶん2007〜09年くらい?(ざっくり…

相葉くんと。《 めざましテレビ 2/10 》

昨日、嵐ファンの子に「伊野尾くんが相葉ちゃんにインタビューしにいくとか」って言ってて、でもまさか今日とは(._.)見逃してしまったので、すぐさま調べて見ました(笑) 次の月9の主演をつとめる相葉くんにインタビューに行ったいのちゃん。 緊張気味?と…

私の好きな嵐とJUMPについて語ってみた。〜嵐編〜

たぶん軽いインフルの私が、暇なので好きなことについて語ります。今まであんまり嵐のことって言葉にしたことがなかったから、これを機会に気持ちを整理してみようと思いました。 完全な自己満記事ですがよかったら覗いていってください(´-`).。oO 嵐とJUMP…