きらりと、儚く

忘れないよずっと

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私は幸せものです。

今、去年を思うと今年は本当に濃すぎるくらいの一年だった。たくさんの願いが叶った今年を思い返すだけで喉の奥がツンとなる。 ブログを読み返していると、今年の始め ドル誌を読んで鼻血を出したことを思い出しました(笑)最初に取り上げる話題がこれ?っ…

2017年 JUMPまとめ

出演番組 1月 1日 世界の秘境で大発見!日本食堂20【裕翔】 嵐にしやがれ【知念】12日 VS嵐【圭人】14日 メレンゲの気持ち【裕翔】 志村どうぶつ園【伊野尾】16日 有吉ゼミ【有岡】 2月 24日 Mステ バズリズム 3月 13日 有吉ゼミ【有岡】18日 志村どうぶつ園…

幸せと涙。《 Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 》

夏に行ったときアリーナでバクステ最前だったので、今回どこに行っても少し凹むのは目に見えてたし、予想を見る限りアリーナか天井で、埋もれるか豆粒だなって思ってたんです。でもまさかの花道真横のアリーナ最前でした。いくよ?いっちゃうよ?とか言いな…

伊野尾慧 新体操への道

いのちゃんの涙がちょっとだけ心配だった。 いのちゃんを見てたら自然と涙が出たよ。 あなたが日々探している初めてに出会えてよかったね。 今まで感じたことない気持ちに出会えてよかったね。 私の好きな歌に「できることよりやることはずっと難しいから」…

好きだから

山田くんの一万字インタビューを読んだ。 夜中に読んだっていうのもあるかもしれないけど、自分でもびっくりするくらい泣いた。インタビューのほとんどが感謝で埋めつくされていて、ただただ山田くんって本当にすごいし偉いなって。 月曜日にあったことから…

FNS歌謡祭とこの頃

とりあえず一番言いたいのは、「勇気100%めちゃくちゃ良かった」!!!!! 私が小学生の頃、おじゃる丸→忍たま→天てれって言う流れが毎日ずっとでその頃はちょうどとJUMPとNYCが忍たまの担当をしてた。無意識に、夢色もユメのタネもいつも歌ってた!だから…

自分が何を書きたいのかまとまってないけど、なんだか書かずにはいられなくて思うままに文字を綴っています。 私の仲良しの友達に嵐ファンの子がいます。私は毎年 嵐のアルバムが出ると何ヶ月か過ぎたとしても必ずレンタルするんですが、去年からその子が貸…

いちファンの今日の心情《 雑記 》

「事務所を通してもらってもいいですか」 なんでだろう 急に蘇ってしまった。 10月入ったくらいから何回も去年の一連を思い出してしまう。まだ引きずってるのかな(笑)きっとこれずっと引きずっちゃうんだろうな。去年の12月24日に少し立ち直れてブログを更…