きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビと山田くんのはなし

学校が始まって2日が経ちました。昨日と今日で実テがあり、今日は7時間テストしてきましたヽ(;▽;)ノ死にそうでしたけど、どうにか生きてます! 高1の夏休みが終わりました。来年また夏休みが来て、その次の夏休みはもう…(´・・`)笑 27日と28日に放送された24…

トップニュースに出た現実。

※内容はあくまでも個人的な意見です 。 こんな記事が今日出されました。 そこには、Hey! Say! JUMPの名もありました。 先ほど放送されたNHKのニュース7。このニュースが読まれると、転売の例として映ったのはHey! Say! JUMPでした。たくさんのアーティストが…

久しぶりに嬉しい。《 ただの自慢話 》

※内容はタイトルの通りです。私がただみなさんに言いたかっただけのことなので、見たくない方は見なくて全然大丈夫ですので! お母さんの友達に、昔 JUMPのファンだった方がいました。ある日、その話をお母さんから聞かされて「でも、DVDとかはほとんど手放…

ひかにゃんが可愛い。《 いただきハイジャンプ 8月17日 》

みなさん見ましたか! 纏めずにはいられなかった今回のいたジャン。残しておきたかったので、自分の為の記事のようになってしまいますがお許しください。文字起こしや、感想よりとにかく見てもらった方がいいと思うので画像たくさん貼ります! * * * OP、…

去年の今頃、24時間テレビが近くなって メレンゲにいのちゃんがゲストとして来た。 私はその頃はすでに、JUMPにハマりかけてて いのちゃんのことを気になってた。その頃はまだ、「いのちゃん」じゃなくて「伊野尾くん」そんな気持ちだったかもしれない。自分…

色とりどりの水色の君へ

〝 中島裕翔(Hey! Say! JUMP) 〟 HOPEのエンドロールで1番に出てくる名前。 裕翔くんの名前を見るたびに毎週泣きそうになってしまいます。こうやって、胸がギュッってなるのは裕翔くんだけなんです。どうしてなんだろうね、いくら考えても分かりませんでした…

日下さんだけは味方でいてほしい。《 そして、誰もいなくなった 》

そし誰、4話終わりましたね! 私の中で4話が最高すぎて、しばらく興奮して眠れませんでした(笑) まさかの日下さんの家から始まり、塩派の目玉焼き。テレビに映っている天気予報が愛知県に似てないかと、少し話題になってました(笑)愛知県民としては嬉しい限…

彼らにも、ファンの子達にも。

JUMP時代を経験してよかったと思いますか? 経験して本当によかったよ感謝しかない✌️✌でも、本当に今も謝罪の気持ちしかない。 これが正直な気持ちだよ。 本当にごめんね。 りゅうくんわたしからのお願い聞いて?もう過去のことで謝らないで。(以下略) それ…