きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年

今思えば、今年も早かったですね。 でも毎日毎日長くて大変でした。 今年は6月を境に(厳密に言えば当落の日を境に)JUMPに関してはつらいことばかりでした(笑)でも初めて自分で、CDやコンサートのグッズを買ったり、ファンクラブに入ったり色んなものに応募…

ひとつの大きな歴史に幕が下りて

彼らがいることが当たり前じゃないと、そんなことに改めて気付かされてしまったらもう離れることなんてできない。 大好きな人を見れる今をもっと大事にしようと思った。 全力で愛すると決めた。

2016年 JUMPまとめ

※1〜3月は私が受験生の為 記録無し。 出演番組 4月 1日 クラシコ【薮】6日 TOKIOカケル【山田】7日 キリトルTV【伊野尾】16日 志村どうぶつ園SP【伊野尾】17日 ニノさん【伊野尾】23日 志村どうぶつ園【伊野尾】26日 ヒルナンデス【伊野尾】 5月 1日 チカラ…

イブの夜に。

今年ももうすぐ終わり。 振り返ればあっという間な2016年だったけど、毎日が長くて忙しかった。今年はJUMPを好きになって初めて過ごす1年間で。受験生の頃は、高校生になったらJUMPでたくさんにするんだなんて思っていたけど、実際は一方的に想ってばかりで…

ドラマ「カインとアベル」

JUMPを好きになってから初めて見る山田くんの演技。このドラマが決まってから放送がすごく楽しみでした。 1話の最初どきどきしながら見て、颯爽と歩く山田くんが映ったとき心の底から「かっこいいな…!!」と思いました(笑)そこには、もう俳優の山田くんが…

幸せの意味。

気付けば、Give Me Loveってもう明日がフラゲ日なんだとびっくりしました。自分が買わないとなると、12月14日に発売と知っていてもなんだか実感が湧かない。発売日に学校のお昼の放送でGive Me Loveが流れました。その日初めてフルで聴きました。もうひとつ…

才能に溢れた黄色の君へ

去年の12月2日。 全員がサンタの格好をし、誕生日である光くんがトナカイになっていたのを思い出す。 あの頃はすでにJUMPに完全に惹かれていて、でも 私は受験生だったから勉強もしなくちゃいけなくて。小さいテレビを部屋に運んで、勉強していた。 JUMPは9…

私は、

※きついこと言ってます 「他の多数のメンバーが好きだという気持ちが、最終的にJUMPを好きな気持ちを保ってくれるから。」その言葉が当てはまりすぎてつらい。いのちゃんはメンバーに助けられてるんだよ今。恩返ししたい、そうやって頑張ってるだろう今 メン…

夢を生きるピンク色の君へ

ずっと前から知ってる子。 「風を切れ」の子。 昔からJUMPを支え続けてくれたメンバーの一人。山田くんがやっぱり一番なのかもしれないけど、知念くんもその一人だと私は思っています。 ずっと〝かわいい人〟のイメージしかなかった知念くん。それは、ただ容…

はてブロ 1周年を迎えました

ということで、私事ですが今日ではてなブログを始めて1年が経ちました! 長かったような、短かったような… 今思えばあっという間だった気もします(*´-`) 1年前の今は、受験生ですからね!よくブログ始めようと思いましたよ、ほんと(笑)でも、ブログを始め…

唐突に。特別な人のこと、

私が自分を伊野尾担だと思ったことは一度もありません。いや、一度もないっていうのは嘘で、数秒くらいならあったかもしれない。ジャニーズを好きになれば、周りはJUMPと自担への想いで溢れていて、それを見て可愛いなぁなんて思っちゃったりして。自担に重…

JUMPがキスマイに追いついた日。

※不快な表現があるかもしれません。すみません。閲覧は自己責任でお願いします。 Twitterをしていると、時々流れてくるのが「ファンクラブの会員数」。 私が会員証をもらった4月30日から、半年と少し。JUMPのファンクラブ会員数は約9万人増え、ついにキスマ…

CDデビュー9周年

おめでとう!!! ジャニーズでは珍しくないのかもしれない。でも、9年前に出したこの曲からずっと1位を取り続けてるのはすごいと思います! これからも1位取り続けてください(*´꒳`*) JUMPの曲ばかり聴いてる毎日ではありません。他のアーティストさんもた…

金メダル男を観てきました《 + いろいろ 》

やっと今日、金メダル男を観に行ってきました!私の周りに一緒に行ってくれるような友達はおらず、一人で行く勇気もないので、ウッチャン枠ということで父と観に行ってきました(笑) もう映画館では1日2回しか上映されなくなっており、空いていたので真ん中…

きのこ卒業…?

名古屋公演のレポを見てから、ずっと楽しみにしていた木曜日!(笑) 意外とまだ、きのこ感…!!笑 正直、もう少しマッシュが懐かしくて寂しくなる予定だったんですけど、普通にきのこですね!まだ!(笑) それにしてもかわいい( ; ; ) サイド切ったら、…

9人は確かにそこにいた。《 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 》

当落が発表されて全滅だと知りました。「7月9日、城ホの一般がんばってみよう」それを希望に過ごして、でも繋がりませんでした。「まだあと8月7日が残ってるよ」それも繋がらず。毎回泣くのもだんだん疲れてきて、一喜一憂してる自分がばかばかしくなってき…

逆に神回ならじらー

3時間のらじらーを楽しみに3週間前から楽しみにしていたのに、なんと8分にまで短縮されました(笑) 2人が急ぎ過ぎて噛み噛みなのも、変なところでリバーブかかっちゃってるのも全部おもしろくて8分間ずっと笑っていました(笑) ラジオとして本当に放送事故…

ウッチャンと知念くんと。《 PS純金 9/21 》

9/21に放送されたPS純金の文字起こしです。ちょっと古い放送にはなってしまいますが、よかったら読んでみてください(^O^) ___ 今回のゲストはウッチャンこと内村光良さんと知念くん!オリラジの藤森さんと名古屋市の熱田区六番町をまわります♪ * *…

JUMPの表記、ちょっと気になるところ。

来週のMステにJUMPの出演が決まりましたね!Fantastic Timeとっても楽しみです♪ MステのホームページでJUMPの名前を見て、前 兄に言われたことを思い出しました。それは「JUMPの表記」についてです。 Hey!Say!JUMP なのか、 Hey!Sαy!JUMP なのか。 違い、分…

やっぱり今年はすごい。《 雑記 》

Fantastic TimeのMVが明日 初公開され、12/14に「カインとアベル」の主題歌 Give Me Loveの発売が決定しました。そして、今日から山田くん主演の月9が始まります。 真剣SUNSHINE Fantastic Time Give Me Love 今年はシングルが3枚も発売されました。1年に3枚…

〝 アイドルは天職 〟《 朝日新聞 10/15 》

朝日新聞の番組表をぱらぱらと見ていたら、山田くんと目が合いました(笑) 短めのインタビューでしたが、その内容は濃くてすごく山田くんらしかったです(*´꒳`*)あえて、このインタビューに対しての感想は言わないでおきます。でも、そこには山田くんのアイド…

10周年の始まり、DEAR.の終わりは東京ドーム。

12月31と1月1日に東京ドームで単独コンサートが決まりましたね! DEAR.のコンサート中に、ファンの方がツイートしてそれを見たのが初めてだったんですけど、コンサート中に携帯触ったんですね(´;ω;`)教えてくれるのはいいけど、そんなふうに伝わっても嬉し…

素直に気持ち言える関係。《 10/8 志村どうぶつ園 》

最終回を迎えた、知念くんとナッツ。 JUMPを知らない人が見ても、知念くんって優しいなって思うような2人の生活でした。 そして、きっと志村園長が知念くんに任せると決めた時の思いや、スタッフさんの想像を知念くんは超えてきたと思います。 企画としては…

ひとりごと

前みたいに、かわいいかっこいい!で幸せになれる時期は終わった。私の中では。いのちゃんを去年意識して見た時に、大人っぽい人だなって感じたこと。それがやっと確信に変わってきた。隅や影を知ってるひと、その悔しさや寂しさを知ってるひと。君は色んな…

無の感情。《 雑記 》

いつもならすぐに助けに来てくれた。いのちゃんの顔を見たら、まぁいっかって思えちゃって。JUMPの曲を聴けば、今まで何で悩んでたんだろうってくらいに好きで溢れる。時間が解決してくれる、時が経てばまた好きになっちゃう。 でも今回は違った。 いのちゃ…

事実、噂。

いのちゃんの熱愛、どうせ嘘でしょ?写真だって、2人を正面近くで撮れたなら顔上げた時に撮ればいいのに。その方がみんな信じてくれるのに。分かってたならなんで1月の写真を今頃出すの。ただ、売れてきて話題性があるから、いのちゃんなんて言って騒がせよ…

今日はきっと「ありがとう」で溢れた一日になる。《 Hey! Say! JUMP 9周年 》

「くっついて」と言われなきゃくっつかないグループがいる中で、「離れろ」と言われないと離れないのが9人で。終わらせたくものはJUMP、メンバーといる時間と答え、JUMPにピリオドがついたら困るって言ってくれて。ラジオでは普段のJUMPの話を聞ける。クリス…

やばい。【 うるじゃん 9/22 新曲解禁! 】

シングルって可愛いのばっかりだから、やっぱりかっこいいのも出してほしいです。 ・・・ってなる予定だったんですけどね( ; ; ) かっこよかったです。とても。 私、初回プレスを予約したんですけど 初回も欲しくなってしまいました。でも、シングルだし、…

君の好きなとこ。

いきなり語ります。JUMPの好きなところ! ▼ JUMP No.1 全員で歌っていても、知念くんの高い声がよく聴こえるところ。 ガンバレッツゴー! 7の曲なのに私の中では神曲ってくらい、存在が大きい。「yeh! 完璧Knock out」の知念くんの声がなぜかすっごく好き。 …

ドラマ「HOPE 〜期待ゼロの新入社員〜」

HOPEの放送が決まった5月ごろ、こんな記事を読みました。 今回の『HOPE』は、ゴールデン帯で初の単独連ドラ主演とあって、いよいよ、その実力のほどが試されることになるが、なんせ枠が悪い。 強力な裏番組がオンエアされている激選区で、『HOPE』も楽な闘い…