きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「現在」と「未来」

実は今、私は京都に来ています! ゴールデンウィークということで、京都に来て昨日はおばあちゃんちに泊まり、今日はホテルに泊まっています(*´ `*) 最初は少し、昨日と今日の旅の記録にお付き合いください〜♪笑 * * * まずは、合格祝いをくれたお返しを…

森本くん

前に祖父か、父親?にこんなことを言われたのを思い出しました! あなたと合わせて10人の人達ががいます。 もし右と左の道しかなくて9人の人達は右の道を行くって行ってます。 ではあなたは右に行くか、左にいくか? って問題を出されたのを思い出しました!…

やっぱり好きなのはこの場所。

ピーチガールのクランクアップ。 いのちゃん、他のキャストのみなさんおつかれさまでした。 ピーチガールの公式Twitterから、インスタに入るとこんな画像が。 この手はいのちゃんですか。これ見た瞬間お腹痛くなっちゃったんですけど( ; ; )ピーチガールほ…

10人の日々は確かにあったんだ

森本はHey!Say!JUMP時代の2011年に過去の喫煙問題が報じられ、無期限活動停止処分に。当時を森本は「あんまり振り返るのは好きではないんですが、高校の時にいろいろありまして…。挫折、後悔、一時期は自殺も考えました」とかみしめるように…

きみがすき

山田くんがすき。絶対エースな山田くんがすき。 目を合わせて、ニコッて優しく微笑むところがすき。 私の中ではジャニーズ1ってくらい、山田くんは綺麗な顔立ちでかっこいい。 山田くんの歌声にはすごく感情がこもってる。 〝自分だけじゃなくてみんなで一…

この想いも届いてるのかな。《 QLAP! 5月号 & いろいろ 》

熊本で地震があり、今も余震が続いています。そんなときにブログを更新するのは不謹慎かなとも思います。でも、昨日 思ったことは残しておきたくて。 この記事を書いたら、しばらく更新するのはやめたほうがいいのかなって思ってます。この記事も無理に今、…

太陽のような、オレンジ色のきみへ

大ちゃん、25歳の誕生日おめでとう(*´ `*)♡気になり始めた頃、年齢を調べて、JUMPの中で1番驚いたのは大ちゃんでした。あまりにも25歳には見えなくて(笑)予想外過ぎたんです(笑) 私は大ちゃんの声に一目惚れしました。 初めて、JUMPの曲をしっかり聴いたとき…

名もない草は小さな花をつけた

Yahoo!ニュースでは、裕翔くんの記事が昨日より増えていて。今は事務所が否定してるけど、お願いだから認めないで、って。認めたら本当に終わっちゃう気がして。今まで積み上げて来たものが一瞬にしてボロボロに崩れてしまう気がして怖い。 薮くんと、圭人も…

表に出る者の裏側

昨日、Yahoo!ニュースのJUMP関連のものを見ていたら、結構たくさんありました。ちょっとだけ紹介するとこんな感じです(´-`).。oO(♡ 〝 人気急上昇 〟や〝 第二の嵐になる可能性 〟そんな文字が飛び込んで来て嬉しかったです。山田くんやいのちゃん、薮くん…

最近の感想いろいろ

最近のことや番組の感想をここに一気にまとめます(笑)最近は特に、いのちゃんが多いヽ(;▽;)ノ!薮くんの出演も、無料放送だったなら見れたのかもしれないと思うと悔しいです(笑) ・メレンゲの気持ち《4月2日》 ・メレンゲの気持ち《4月9日》 ・ラジオ ・め…

知念くんにご挨拶《 雑記 》

今日は学校の帰りに本屋に寄って、duetを見てきました♪知念くんかっこよすぎて、流れで買っちゃいそうになっちゃいましたが、よくみると「連載表紙 第1弾」と書いてあって…!そういえば、そんなこと聞いたことあったような気がします(笑)duetのことだったん…

頑張れるのは君がいるから

今日から、高校に1人で通い始めました。7時15分に家を出て、バス→地下鉄→バスで高校に通っています(^^)高校はちょっと遠いですが、バスや地下鉄に乗ってる間はJUMPを聴いたり、はてなブログを読んだり。JUMPな時間を送っております(笑)だから登下校はめっち…

高校生になりました

今日は高校の入学式でした。 中学の入学式と違って、知らない子が多すぎて ちょっと疲れちゃいました(笑)私、人見知りなので 今日は積極的に行けなかったんですけど、明日は「おはよう」とか言えるといいなって思ってます!(ちっちゃい目標( ̄▽ ̄))JUMPフ…

最近の、私の中のJUMP事情。

高校から出された課題やろうと思ったのですが、なかなかノートを買う時間が無くて、今日から手をつけ始めてます(笑)ギリギリですが、数学と英語しか出されなかったので頑張れば明日には終わりそうです(*´ `*) そして、先日借りたアルバムをi Podに入れたので…

優しさ溢れる、緑色のきみへ

圭人、23歳の誕生日おめでとう!私が圭人の存在を初めて知ったのは、有村架純ちゃんとの報道。色んな写真が載ってたけど、全然嫌な感情とかはなくて。なんかお似合いだなぁーって逆に良い印象を受けた気がします。でも、それから圭人がJUMPのメンバーってこ…