きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの巡り合わせ

連泊のことや、泥酔のこと。聞いたときはそれがどれくらいのことなのか、怒るようなことなのか分からなくて。時間が経ってから、だんだんと意味が分かってきてつらくなったりもしました。色んなところでたくさんの人の意見や想いを聞いて気づくことも多かっ…

とある高校生の応援スタンス。そして、Hanako。

最近よく見かける応援スタンスの記事について、私も書いてみようと思います(*´ `*) ▶︎ 自己紹介あるところに住んでいる小さな高校生。担当は決めない主義。ということで、みんなすきすき。私の中でJUMPに対して何かが動き始めてから、1年が経ちました。◎おま…

やっぱり好きだな、って思った話。《メレンゲの気持ち 5/7,5/2》

先週の火曜日から金曜日まで高校でテストがありました。そしてなんと、JUMP以外のものもありますが、テスト週間で録画が10個くらい溜まっちゃったんです(笑)そうすると録画残量も急激に減るので、この土日で一気に見たというわけです( ̄・ω・ ̄) この記事では…

ねえ、裕翔くん

あの記事の内容は本当のことですか。裕翔くんは本当に、人としていけないことをしてしまったんですか。 Hey! Say! JUMP の中島裕翔はあんな人だったんですか。 裕翔くんが一般人だったら、 相手の方がこんなにも優しい人じゃなかったら、 裕翔くんは逮捕され…

願い、想い。

FC 31万人突破!\おめでとう!/ 真剣SUNSHINE 初週売上26.7万枚!\おめでとう!/ 5/25 いただきSUPERハイジャンプ! 6/9.10 なるようになるさ。再放送!\やったー!/ 本当に最近すごいね。 みんなきっと喜んでるんだろうなって思うと、私も嬉しい。 〝…

花のような赤色のきみへ

Hey! Say! JUMPをあまり知らない人でも、唯一誰もが知っているのが山田くんだと思う。山田くんは、いつもセンターでキラキラを放っていて、「アイドル」という言葉が似合いすぎる その容姿と存在感。 きっと、悩みなんてないんだろうな。 JUMPをジャニーズグ…

JUMP出演情報《メモ書き》

最近、JUMPの出演が多すぎてついていけてない高校一年生です( ̄▽ ̄)4月にいのちゃんカラーの手帳を買って、自分の予定と共にJUMPの出演情報も書きこんでいるんですがもうすでにぐちゃぐちゃでよく分からなくなってます(笑)今日は自分のメモとして、ちょっと…

それぞれの書く歌詞の魅力①

新学期の疲れか、熱が出ました(笑) 喉の痛みと鼻水が止まりません( ; ; )← いきなりですが、! アルバムを聴いてて思うことは、やっぱりメンバーが作詞した曲があるのは嬉しいなってことです。やっぱり、メンバーが作詞したってだけで その曲に対する思い…

山田くんのお姉さん

最近、更新してばかりでごめんなさい( ; ; ) Twitterでの情報量が多すぎて、「え!そうなの?!」 「まじ?」 「いやーこれはウソだろ〜!」ってなってる毎日です(笑) でもその情報を見るたびに、はてブロのみなさんに伝えたくてウズウズしてます( ̄・ω・ ̄)…

君の声を探すのが好きだった

今日はただの呟きです。 見なくても全然大丈夫です!ただ誰かに言いたかっただけなので(笑) * * * はじめに〝 ファンについて 〟Twitterで見たものを引用します。本当にその通りだなと思ったので、みなさんにも見てもらいたかったんです(´-`).。oO ファ…

5月1日。

今日は5月1日です。 この記事が100記事目になります。 そして、今日は私にとって特別な日です(*´ `*) 2015年5月1日のMステを見て私の中の何かが動き始めました。出演者のひとつに Hey! Say! JUMPがいました。披露する曲は、新曲のChau#。 王子様のような衣装…