きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの日も君が笑って過ごせますように

いのちゃんを知ったのは、Chau#から。いのちゃん、なんだか最近見るようになったね。気になって無意識に目に入ってるだけなのかな。JUMPing CAR、いのちゃんのパートが意外に多くて嬉しかったよ。24時間テレビメインパーソナリティおめでとう。久しぶりに24…

まさかの

まさかの、JUMPトリ!しかもHey! Say! JUMPって書いてあったのに、歌ったのせんせーションズ!笑JUMPファンはね、そこら辺厳しいんですよ!JUMPはJUMP、せんせーションズはせんせーションズで紹介してください!笑しかも、もう夜中だしテレビの音量下げよう…

青い紙

本屋に行って、HOUSINGやシュシュアリス、JUMPについてまとめられた本、ポポロをパラパラと立ち読み。Withが輪ゴムでくくられてて、「中身見れないじゃん」って落ち込む。気付いたら、手汗をかいてた。…ねぇ、なにこれ。私めっちゃ気持ち悪いじゃん(笑)心の…

私は伊野尾担にはならない

どうせなら、いのちゃんの誕生日にこの記事を書こうと思いました。でも、いのちゃんの誕生日はまだまだだし、たぶんいのちゃんの誕生日には他に書きたいことがたくさん出てきちゃうんだろうなと思って今日書くことにしました。色々言い訳しましたが、ただた…

「笑顔」が似合う、紫色のきみへ

髙木くん、26歳の誕生日おめでとう!!♡最初に髙木くんを知ったのは〝 ごくせん 〟。絶対に俳優さんだと思ってました(笑)でも、歌手だったんだね。アイドルとして活動していて、演技をしている髙木くんは裏では悩んでいたんだね。それを知ったのは去年。薮く…

山田くんと塚地さん。《 3月18日 PS純金 》

大変遅くなってしまったんですが、3月18日に放送された「PS純金」という番組の文字起こしをしました! 初めて文字起こしをしたので、本当に時間がかかってしまい申し訳ないです(;__;)別に、文字起こしして!と言われたわけではないんですが、この番組 東海…

楽しいから笑うんじゃないんだ、笑うから楽しいんだ。《 JUMPing CARnival DVD 》

今日、やっとJUMPing CARnivalに行くことができました〜♡感想書くことができましたが、とてつもなく長いです(笑)本当にごめんなさい。時間があるときに読んでくれれば、嬉しいです(*^^*) * * * ▷ ウィークエンダーオープニングにふさわしいというか、なん…

言えないこと

JUMPを幸せにしたいそう書いたことがあった。 それは今も変わらない。 けど、JUMPだけじゃないなって。 私の周りにいる人、みんなを幸せにしたい 掃除をしてたら、小5のときの文集が出てきました。 私が書いた作文の題名は「人の役に立ちたい」。 なに偉そう…

お腹が痛い《 雑記 》

さっき、兄から問題が出されました( ̄▽ ̄) 兄は今 うちから徒歩5分くらいにある本屋でバイトしているのですが…(笑) 「今日、1番売れたものは何でしょう?」 知らなーい!!(笑) うちの近くの本屋は1年くらい前にリニューアルして大きくなったんですね。本や…

依存性アリ

昨日、クラスの打ち上げに行ってきました。正直あんまり楽しくなかった…っていうのはおいといて乁( ˙ω˙ 乁)笑その前に、一緒に行った友達とボウリングに行ったんですね。そこで、プリクラを2枚撮り、そのあと集まって食べ放題に行き…でも、みんないなくて待…

大切な曲

みなさんには大切にしている曲はありますか? 今日はJUMPの曲で、私にとって大切な曲について話していこうと思います(⚪︎´꒳`⚪︎) 私にとって大切な曲は「Chau#」です。Chau#は、私のデビュー曲です。 きっかけを覚えていないので、自信を持っては言えません…

うおりゃあーー!!!

タイトルからうるさくてすいません!!ついに!今「JUMPing CARnival Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015」のお迎えに行って参りました‹‹\(*´꒳`* )/›› 新星堂さんで買ったのですが、JUMPing CARnival残りひとつしかなくてですね。もう急いで手に取りました(笑)…

7とBESTの関係性が好き。そして…

第一志望校合格しました!!みなさんのおかげです 本当によかったです まさに「桜、咲いたよ」です♪(笑) * * * 最近、1日1回は〝さよならセンセーション〟を聴いています(o^^o)〝殺せんせーションズ〟が好きで、最初にさよならセンセーションを聴いたとき…

好き。

ちょっと遅い時間ですが、みなさんに言いたいと思ったので投稿します。思ったことを書き殴ったので、読みにくかったら申し訳ないです。 * Ya-Ya-yah という番組を見た。みんながみんな小さかった。子供だった。薮くんがいた。 光くんがいた。いのちゃんや裕…

いつだってさわやか《 月刊ヘイセイさん。Vol.22〔中島裕翔〕》

第二弾は、Seventeen連載「月刊ヘイセイさん。」、2015年1月号のときのです!前回のメインは〝 ミステリー 〟、今回のメインは〝 約束 〟です(*^^*)雑誌は1ヶ月先のものを号として出すので、これが出されたのは12月。ちょうどクリスマスもあり、裕翔くんのク…

不器用なエース《 月刊ヘイセイさん。 Vol.18 〔山田涼介〕 》

雑誌を記事におこそう企画第一弾です!(勝手に命名(笑))第一弾は山田くん。2014年9月号のSeventeenの「月刊ヘイセイさん。」というページです。Hey! Sey! 7が月代わりで登場しているコーナーです( ^ ^ ) 月刊ヘイセイさん。は、毎月のページなのでインタビュ…

これから

今日は何回も投稿してしまいすいません!1つ目はテンションおかしいし、2つ目はいきなり語りだすし…(笑) 3つ目は、これからについて書いておこうと思います! 私のブログは基本的に、自分の気持ちを残している感じです。でもそれだと、やっぱり読んでいる方…

あおいろのきみ

私がJUMPを好きになる入り口をつくってくれたのは、いのちゃんです。たくさんのブログを読むと多くの方は、JUMPを好きになったきっかけを覚えていて。私のように、入り口がいのちゃんだった方は「かわいい」や「かっこいい」と感じたのがきっかけの人が大半…

暗殺教室の番宣にドキドキした件

昨日録画した「モンスターズ・ユニバーシティ」を観てきました♪私、ピクサーの映画が好きなんですよね(o^^o)特にトイ・ストーリーが大好きなんです(笑) それで、楽しんで観たわけですが、なんとその間に2回も「暗殺教室」の予告がはいったんですよ(°O°)!! …

桜が咲きますように。

受験当日、帰ったら記事を書くといったのに書けなくてごめんなさい。まだ合否は出てないけど、みなさんに会わせる顔がなくて。なんとなく察していただけると助かります。 WiNK UPを買いました。 今月は、せんせーションズが表紙。卒業編ということで、暗殺教…

みなさんへ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。とても嬉しいです。これを書いているのは、3月7日です。受験に行く前に投稿しようと思って書いています。JUMP関係無いです、すいません|ω-`*) 私が はてなブログを始めたのは去年の11月27日です。早いこ…

重くてごめんね

かっこいいやかわいいじゃない。 9人のその声から優しさが溢れすぎてて その優しさに涙が出そうになる。 君たちは一体何なんだろう。 なんでそんなに優しいの。「好きだから」かもしれない。 ファンじゃない人から見たらそうじゃないかもしれないけど、JUMP…

JUMP と 初恋

Hey! Say! JUMPを気になり始めたのは、去年の7月の初め頃。9ヶ月が過ぎた。 私にとっては長いものだと感じるけど たぶんそれは、たった9ヶ月。 私はまだまだ「新規」で、私よりずっと前からのファンなんて山ほどいるんだと思う。私はデビューした年の9人を知…