きらりと、儚く

忘れないよずっと

2019-01-01から1年間の記事一覧

名古屋公演3日目《Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE》

今日はスタンド下段ちょい後ろめ。初めての1塁側。ドームでは初めてのスタンド。初めての景色。なにより「最後」っていうのが頭から離れなくて、ちゃんと全部目に焼き付けようって思ってた。 正直始まる前から泣きそうで、今日だけは始め、楽しみより寂しい…

名古屋公演2日目《Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE》

今日はとっても近かった! 花道まで5メートルくらい。バクステも結構近いし、今日のところから昨日の4回席見たらあまりの差に(笑)でも昨日は昨日で本気で楽しかったのはほんと! メンステからセンステに向けての花道はちょいちょい見てくれたけど、横向き…

名古屋公演1日目《Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE》

4階席…プライムツイン?どこ?まじか、ってちょっとズーンとしてて、正直近くの席の人たちも諦めモードでご飯食べたりしてて。本番近くなってもコールはしてなかったし、座ってる人ばかりで、もしかしてここは着ブロなのか?とすら思った(笑)4列あるんだけ…

離れたのが正解なんて言わせたくない

PARADEの通常盤をやっと借りました。 初回盤には無いボーナストラックは、「ぷぅのうた」「パレードは終わらない -Life is an Adventure- 」の2曲のみでしたが、コンサートにも行くので借りなきゃと思い、今日借りてきました。 この2曲が想像以上でもう…胸が…

クイズハッカーに見た伊野尾慧

PARADEが始まりましたね! 今回私は名古屋3日間の参戦になります。初めての多ステ。地元制覇…(T T)3日間全力で楽しみたいと思い、名古屋初日まで死ぬ気でセトリ回避しようと思っています(笑) Twitterのタイムラインは絶対見てはいけないし、トレンドも開い…

Hey!Say!JUMPのバランス

今朝、シューイチで放送されたベストアーティストの舞台裏にJUMPが出ていました。 久しぶりに令和JUMPといじられ、「昭和JUMPだわ!」とボケで返す光くん。 そんな光くんをみんなで支えてますと言った薮くん。 感想を五七五で聞かれ、最後の五を「山田です!…

何度も読み返してしまう記事4選。

ふと読んだブログが自分の記憶の中に深く刻み込まれることがあります。繰り返し読み返してしまう記事があります。 何度も読み返すこと、ただ個人的にやっていたけど紹介したくなりました。 ファンとして感じること、一人の人間として感じること、いっぱいい…

近況

まずは、PARADEの当落が出ましたね! 私はなんと、初めて地元全ステします(笑) すごすぎて笑っちゃう。3日連続でコンサート行くなんて想像したことないし、月曜日ちゃんと学校とバイトいけるかな?余韻ひたひたすぎない?しばらく夢心地のままになりそうな…

なにわ男子のファンになりました。

去年の今日こんな日が来ると思っていたかな。 本当に悔しくて、本当に嬉しくて。 こんなにも矛盾してるのに心があたたかい。 去年11月の初め頃。なにわ男子に出会いました。 あまり覚えていないけど、たぶんキンプリが少クラに出ていた回で母の友達にダビン…

09.24

岡本圭人くん、お元気ですか? 今日はHey!Say!JUMP12周年の日です。 記念日というだけで、今日はJUMPの曲を聴くと、嬉しさや感謝や色々な想いが重なって泣きそうなりました。 少しだけ圭人の話をさせてください。 (上から目線に感じる部分もあるかと思いま…

あなたよりも大きな愛は

何かお祝いの動画を作ろうかなと思いました。 でも作れるほど映像や写真を持っているわけではなくて、作れるほど知っているわけでもなくて。だから、今日はここにつらつらと気持ちを綴っていこうと思います。 嵐と出会って何年経ったでしょうか。 12年くらい…

Johnny's

いのちゃんを好きでいると、自分のことが好きになれそうな気がした。 全然似ていないけれど、似ているところもあって、なによりいのちゃん自身が人に対してこだわりのない人だったから、こんな自分だけどいいのかなって。まあこれも個性なのかなって考えられ…

嵐のワクワク学校退任に寄せて

嵐と出会ったのはいつでしたか。 嵐を好きになったのはいつだったのかな 私は本当に嵐が大好きで、でも大好きとは少し違う感情のような気もして。 でも嵐と出会わなかったら、確実に私の人生は違うものになっていたと思う。 それでも分かってた 別の人を大好…

いつまでも夢のなか《嵐のワクワク学校2019 時空をJUMP!全てが愛おしくなる修学旅行》

6月23日(日) 『嵐のワクワク学校2019 時空をJUMP!全てが愛おしくなる修学旅行』 11時の部に登校してきました! 夢の中にいました。 どうしても、「今、本物の君がいる」って思えない。目の前にいるのに、会っているのにテレビを見ているような感覚で。 でも…

受験期日記③7月・8月

2018 - 7月2日 舞台終わった?終わったのかな?全然日程把握できてなくてごめん!終わったのかな〜すごいなあお疲れ様! Qさま見てて、サッカー選手で最初の文字が「ジ」っていうのを見た瞬間に「ジルー!!!」って叫んでしまった。恥ずかしい。薮くんのせ…

受験期日記②4月・5月・6月

2018 - 4月2日 いい!!やんちゃなヒーローいいよ〜〜!私は好き!覚えやすそうだし明るいし楽しいしこれが今日から日本全国の子供たちに歌われるんだろうなと思うとめちゃくちゃ嬉しい!ゆめのタネと夢色が私の記憶から消えてなかったように、この曲もきっ…

受験期日記① 2月・3月

2018 - 2月14日 かわいすぎて悶える。言葉にならなくてスマホの前でジタバタしてる。なんだこの幸せは。 そして、いのちゃんの優しさが身に染みる。もう一言一言に涙が出そうなくらいの幸せを感じて、くまさんやハートマークなんてもう……JUMPを好きになるま…

平成の時代を高くJUMPしていくグループに出会えた時代でした

今日で平成が終わります。今日ブログを更新しないでいつする!!!!! ということで来ました(笑) 平成2年に生まれた薮くん、髙木くん、いのちゃん、光くん。平成3年に生まれた大ちゃん。平成4年に生まれた山田くん、裕翔、圭人、知念くん。 平成19年にデ…

さよならではないけれど

私にとってJUMPは誇りでした。 様々なことがありました。怒れてきたことも、無感情になったこともありましたが、JUMPを応援することで誇らしい気持ちになることも多かったです。 紅白歌合戦では、デビュー1年目にして初出場を果たしたキンプリより、しっかり…

ただいま帰りました

今日で最後の受験が終わりました。 終わってしまいました。 受からないなら終わらなくていいのに。 後期までも多くの受験生が残ってて、私の第一志望は単科大学なのでほとんどみんな同じ職業を目指しているし、勝手に仲間意識というかみんなここまで頑張って…