きらりと、儚く

忘れないよずっと

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BRUTUSを読んでたくさん思って、久しぶりに自分の気持ちをそのまま言葉にできたなって思ったのに消えちゃったよ、泣きそう。 たった2ページだけど、2人のインタビューと表情を見て、過去を想像してまた元気をもらった。 もう同じ気持ちで文を書くことはでき…

来週のMステ!

来週2時間か〜テストだから見れないかなあ… って思ってたらJUMPが出てきて「あ"」って声が漏れました(笑) SNSで情報が溢れてる今、テレビで発表されるよりも前に情報を知ることなんて当たり前のようになってきていて。だからこうやって何も知らずにテレビ…

むにに

去年から、今日どんなふうにお祝いしようか、どんな言葉を送ろうかずっと思い描いていました。動画をつくろうか、何日も前から記事を書き始めて、6月22日になってすぐに投稿しようか それともその日の最後に投稿しようか。でも大した用意もできずに今日を迎…

当落

あ、当たった 「え!当たった!!!!!!」 ずっと見たことのなかった二文字が目の前にありました。自分とは真逆にいた「会える」が急に目の前に来ました。 昨日は自分でも不思議に思うくらい落ち着いていて、期待しながらも、ああまた落ちるんだろうな。何…

ドラマ「母になる」

気付いたら裕翔くんのドラマが決まっていて、気付いたらドラマを見ていて、気付いたら終わっていた。なぜだか今回はそんな印象でした。 僕が演じる木野愁平は、子供に近い存在でいたいと思って熱心に仕事に取り組んでいる児童福祉司です。実は木野自身も陰を…

電話越しに見た〝普通〟のひと。

昨日のうるじゃん。やまけと全開の神回だった気がします…! 「さっきからずっと鳴ってる」に表れた山田くんのかわいさ。 電話に出た山田くんは完全にオフモードでふわふわしてた。 「知念ちゃんがいないから友達一人減っちゃってる」。 これから圭人とカフェ…

10周年の年に。ファンであること

きっかけはきっと、この前JUMP(特にいのちゃん・髙木くん・薮くん)を散々言ってたジャス民の友達が「なんかJUMPハマりそう」と言ったひとこと。部活内にはもう一人JUMPファンは、ジャス民の子も嵐が好きってことで仲が良くて。その2人の会話が聞こえてきま…