きらりと、儚く

忘れないよずっと

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成最後の夏。《 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 》

9月16日の静岡公演2部に行ってきました! 初めてのスタンド。会場的にどこの席でも近いんだろうけど、やっぱりちょっと遠かったかな…今までが近すぎたのもあるんだろうけど。でもスタンド入ってみたかったし、初めて会場見渡せて嬉しかったです。ペンライト…

にゃんにゃんの日

お久しぶりです。 もう来ないつもりだったのに来たくなってしまいました。 私はまだ新規で。ずっと前から応援してた人から見ればまだまだ全然で。 つらかった時は見向きもしてくれなかったくせに、って。その通りなんです。 でもだからって気を遣ってたら何…

ラストパフォーマンス

やっぱり行かないでほしかった 圭人が日本からいなくなる日が近づくにつれてどんどん、応援したい気持ちとやっぱり嘘がいいっていう気持ちが入り混じってどうすればいいかわからなくなる。Hey!Say!JUMPは最高だ。みんなすごく優しいんだ。本当に優しいんだ、…

Dream goes on.

色々考えました。 報道が出てからは毎日、圭人のことで頭がいっぱいでした。 いちファンとして、本当に安心しました。 きっと少なからず、話は脱退の方向にも進んでいっていたんじゃないかなとは思います。私たちがテレビで9人を見ていなかった間、たくさん…

2年間と、残り1年。

3月19日ダンス部を引退しました。 ここで話すようなことではないのは分かってるけど、いつか見直す時の自分に向けて書かせてください。 私にとってダンス部に入ることはものすごい挑戦で、高校に入るまでの私を知ってる人だったらほとんどの人が 私がダンス…

今日も明日もいのぺ

何を思って毎日更新することになったのかは分からないけど、とりあえず1番言いたいのはありがとう。 毎日更新したらびっくりするかな、メールみたいにしたら面白いかな、そうやって思ってくれたのかな。何を考えてるか分からないし、想像もしてないことを突…

薮くん

カメラに抜かれモニターに薮くんの顔がアップで映ったとき、彼の目には涙が溜まっていた。そしてひたすら真っ直ぐ前を見つめていた。何を思っていたのかは本人にしか分からない。Jrとして最後のコンサート。周りには戦友たち。 けどまるで覚悟を決めたような…

曖昧から1000日

あの日見たものが忘れられなかった。気付いたら気になっていて、気付いたら調べまくっている自分がいて。 気付いたらあなたを好きになっていました。 私がJUMP、いやきっと入口となってくれた伊野尾くんを好きになったと決めた日から1000日が経ちました。 好…

願いを心に

とうとう明日はセンター試験の日ですね。 ということは、私にとっても節目の日になります。 あと1年です。明日から受験生。 今日は参考書を2冊買いました。明後日は昼から夜にかけてセンターの問題を解きに行ってきます。あと1年。あと1年でどれだけ伸ばせる…

みせコドからリア恋を感じる

みせコドを観てきました。初めて、一人で。 終わってお店ぶらぶらして、今電車を待ってるところなんですがまだ心臓がドキドキしてる。結論から言います。すっごい楽しみました。これがリア恋と呼ばれるものかと思いました。私のリア恋枠は知念くんでした、、…

じゃんぺ

ついについにやっとジャニーズウェブを登録しました!!!! 個人的には結構大きなニュースです。笑 有料にどうしても勇気が出なくてずっと登録できなかったんですが、今日ついに登録してしまいました。幸せです。バックナンバー読んでたらあっという間に1時…

今年もJUMPと一緒に。

あけましておめでとうございます。 昨日は紅白本当に楽しかったです。みんなの表情で緊張が伝わってきたし、圭人の汗とか見てたらもうこっちまで緊張してしばらく腹痛に襲われました(笑)でも堂々と歌う姿や、この場で歌えるようになった今に改めて感動した…