きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無の感情。《 雑記 》

いつもならすぐに助けに来てくれた。いのちゃんの顔を見たら、まぁいっかって思えちゃって。JUMPの曲を聴けば、今まで何で悩んでたんだろうってくらいに好きで溢れる。時間が解決してくれる、時が経てばまた好きになっちゃう。 でも今回は違った。 いのちゃ…

事実、噂。

いのちゃんの熱愛、どうせ嘘でしょ?写真だって、2人を正面近くで撮れたなら顔上げた時に撮ればいいのに。その方がみんな信じてくれるのに。分かってたならなんで1月の写真を今頃出すの。ただ、売れてきて話題性があるから、いのちゃんなんて言って騒がせよ…

今日はきっと「ありがとう」で溢れた一日になる。《 Hey! Say! JUMP 9周年 》

「くっついて」と言われなきゃくっつかないグループがいる中で、「離れろ」と言われないと離れないのが9人で。終わらせたくものはJUMP、メンバーといる時間と答え、JUMPにピリオドがついたら困るって言ってくれて。ラジオでは普段のJUMPの話を聞ける。クリス…

やばい。【 うるじゃん 9/22 新曲解禁! 】

シングルって可愛いのばっかりだから、やっぱりかっこいいのも出してほしいです。 ・・・ってなる予定だったんですけどね( ; ; ) かっこよかったです。とても。 私、初回プレスを予約したんですけど 初回も欲しくなってしまいました。でも、シングルだし、…

君の好きなとこ。

いきなり語ります。JUMPの好きなところ! ▼ JUMP No.1 全員で歌っていても、知念くんの高い声がよく聴こえるところ。 ガンバレッツゴー! 7の曲なのに私の中では神曲ってくらい、存在が大きい。「yeh! 完璧Knock out」の知念くんの声がなぜかすっごく好き。 …

ドラマ「HOPE 〜期待ゼロの新入社員〜」

HOPEの放送が決まった5月ごろ、こんな記事を読みました。 今回の『HOPE』は、ゴールデン帯で初の単独連ドラ主演とあって、いよいよ、その実力のほどが試されることになるが、なんせ枠が悪い。 強力な裏番組がオンエアされている激選区で、『HOPE』も楽な闘い…

そし誰のクイズに当たりました

昨日が嵐の結成日で、記事が埋もれてしまうのですぐに更新するのは気が引けたんですが 我慢できないので投稿しちゃいます!!(笑) そし誰のクイズに当たりました!!! そし誰の6話と7話で、ドラマが終わったあと 公式Twitterからクイズが3問出されて。回…

5 - 1 = 0《 嵐 結成17周年 》

小学生のとき、熱を出しました。 暇だった私に兄がCDを借りてきてくれました。 ____ それが嵐との出会いでした。 山田太郎ものがたりが放送され、Happinessが歌番組で歌われていたころ。うちでは恒例行事がありました。それは、Happinessのサビ中、兄が…

ドラマ「そして、誰もいなくなった」

とにかく日下さんは寂しい人だった。 同棲してから新一くん呼びを始めたのは、計画だったのかもしれない。でも、自分の本性を出してからも日下さんはずっと新一くん呼びをしていた。 憎んでいたはずの相手だったのに、あなたはいつしか藤堂新一を好きになっ…

JUMP新曲!

そし誰の最終回を見て、余韻が残ってるうちに改めて記事を書いてる中 いきなり情報が入ってきました(笑) 【Hey!Say!JUMP】情報解禁!アニメ「タイムボカン24」のオープニングテーマとなるNew Single「Fantastic Time」10月26日発売決定!DVD付の初回限定…

君を見れて幸せでした。《 そし誰 最終回 》

全部日下さんの計画通り。 斎藤を冷凍保存してた意味は? 弥生さんの声を録音した意味は? 弥生さんを殺したのは万紀子。 みんな優しさが残ってるのに。 馬場さんは自分だけ死ぬつもりでトランクを開けっぱなしにしてた? それとも、どこかで生きてる? 砂央…

そし誰 第9話

いやあ、朝になっても余韻が残ってて吐きそうです。笑 早く来週にならないかななんて思えるドラマが久しぶりすぎて、本当に毎週楽しみにしているドラマなんですが、昨日は今までで一番衝撃が大きい回でした。 日下さんの裏切りが序盤から怖かったし、小山内…

脱退、解散、復帰。

今年、KAT-TUNを脱退して芸能界から離れて自分の道を改めて歩み始めた田口淳之介くん。たくさんのファンが泣いた。KAT-TUNだって泣いた。でも、この脱退は前向きな気持ちからだから 自分たちも前を向かなきゃって、みんな笑顔で田口くんを見送ろうとした。KA…