きらりと、儚く

忘れないよずっと

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋公演3日目《Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE》

今日はスタンド下段ちょい後ろめ。初めての1塁側。ドームでは初めてのスタンド。初めての景色。なにより「最後」っていうのが頭から離れなくて、ちゃんと全部目に焼き付けようって思ってた。 正直始まる前から泣きそうで、今日だけは始め、楽しみより寂しい…

名古屋公演2日目《Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE》

今日はとっても近かった! 花道まで5メートルくらい。バクステも結構近いし、今日のところから昨日の4回席見たらあまりの差に(笑)でも昨日は昨日で本気で楽しかったのはほんと! メンステからセンステに向けての花道はちょいちょい見てくれたけど、横向き…

名古屋公演1日目《Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE》

4階席…プライムツイン?どこ?まじか、ってちょっとズーンとしてて、正直近くの席の人たちも諦めモードでご飯食べたりしてて。本番近くなってもコールはしてなかったし、座ってる人ばかりで、もしかしてここは着ブロなのか?とすら思った(笑)4列あるんだけ…

離れたのが正解なんて言わせたくない

PARADEの通常盤をやっと借りました。 初回盤には無いボーナストラックは、「ぷぅのうた」「パレードは終わらない -Life is an Adventure- 」の2曲のみでしたが、コンサートにも行くので借りなきゃと思い、今日借りてきました。 この2曲が想像以上でもう…胸が…

クイズハッカーに見た伊野尾慧

PARADEが始まりましたね! 今回私は名古屋3日間の参戦になります。初めての多ステ。地元制覇…(T T)3日間全力で楽しみたいと思い、名古屋初日まで死ぬ気でセトリ回避しようと思っています(笑) Twitterのタイムラインは絶対見てはいけないし、トレンドも開い…

Hey!Say!JUMPのバランス

今朝、シューイチで放送されたベストアーティストの舞台裏にJUMPが出ていました。 久しぶりに令和JUMPといじられ、「昭和JUMPだわ!」とボケで返す光くん。 そんな光くんをみんなで支えてますと言った薮くん。 感想を五七五で聞かれ、最後の五を「山田です!…