きらりと、儚く

忘れないよずっと

2017-01-01から1年間の記事一覧

私は幸せものです。

今、去年を思うと今年は本当に濃すぎるくらいの一年だった。たくさんの願いが叶った今年を思い返すだけで喉の奥がツンとなる。 ブログを読み返していると、今年の始め ドル誌を読んで鼻血を出したことを思い出しました(笑)最初に取り上げる話題がこれ?っ…

2017年 JUMPまとめ

出演番組 1月 1日 世界の秘境で大発見!日本食堂20【裕翔】 嵐にしやがれ【知念】12日 VS嵐【圭人】14日 メレンゲの気持ち【裕翔】 志村どうぶつ園【伊野尾】16日 有吉ゼミ【有岡】 2月 24日 Mステ バズリズム 3月 13日 有吉ゼミ【有岡】18日 志村どうぶつ園…

幸せと涙。《 Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 》

夏に行ったときアリーナでバクステ最前だったので、今回どこに行っても少し凹むのは目に見えてたし、予想を見る限りアリーナか天井で、埋もれるか豆粒だなって思ってたんです。でもまさかの花道真横のアリーナ最前でした。いくよ?いっちゃうよ?とか言いな…

伊野尾慧 新体操への道

いのちゃんの涙がちょっとだけ心配だった。 いのちゃんを見てたら自然と涙が出たよ。 あなたが日々探している初めてに出会えてよかったね。 今まで感じたことない気持ちに出会えてよかったね。 私の好きな歌に「できることよりやることはずっと難しいから」…

好きだから

山田くんの一万字インタビューを読んだ。 夜中に読んだっていうのもあるかもしれないけど、自分でもびっくりするくらい泣いた。インタビューのほとんどが感謝で埋めつくされていて、ただただ山田くんって本当にすごいし偉いなって。 月曜日にあったことから…

FNS歌謡祭とこの頃

とりあえず一番言いたいのは、「勇気100%めちゃくちゃ良かった」!!!!! 私が小学生の頃、おじゃる丸→忍たま→天てれって言う流れが毎日ずっとでその頃はちょうどとJUMPとNYCが忍たまの担当をしてた。無意識に、夢色もユメのタネもいつも歌ってた!だから…

自分が何を書きたいのかまとまってないけど、なんだか書かずにはいられなくて思うままに文字を綴っています。 私の仲良しの友達に嵐ファンの子がいます。私は毎年 嵐のアルバムが出ると何ヶ月か過ぎたとしても必ずレンタルするんですが、去年からその子が貸…

いちファンの今日の心情《 雑記 》

「事務所を通してもらってもいいですか」 なんでだろう 急に蘇ってしまった。 10月入ったくらいから何回も去年の一連を思い出してしまう。まだ引きずってるのかな(笑)きっとこれずっと引きずっちゃうんだろうな。去年の12月24日に少し立ち直れてブログを更…

ベストアーティスト

心が痛いです。 ドッキリもわざわざVTRまで用意してもらえたこともすごいなってすごく嬉しくて、嬉しくて最初は軽い気持ちで笑って見てたけどだんだん笑えなくなってきて、笑った自分にも腹が立ってきて。もやもやと言葉にできない気持ちが湧き上がってきま…

はてブロ 2周年を迎えました

私事ですが、はてなブログを始めて早くも2年が経ちました。 忙しくても他にやらなければいけないことがあっても絶対に消したくないのがこの場所です。 好きになってしばらく経ってブログを始めて少なくても、2年分のJUMPの思い出がここには残っていてそれを…

8人を終えて

JUMPの声が聴きたくない時だって、9人を見たくない時だってある。どんな時でもJUMPを見れば元気になれるなんて私には無理だった。それでもJUMPを欲してる時には必ず幸せにしてくれて、幸せ以上の気持ちをくれたりする。今の自分はJUMPを人としてすごく尊敬し…

No.39

みんないのちゃんにすごく感謝してるんだなって思ったよ。可愛い顔で生まれてきてくれてありがとうとかさ、自分(いのちゃん)にとってはそこまで得になることじゃないじゃん。でもそれで伊野尾革命がきたわけだから、メンバーは感謝してるんだなって思った。…

頑張ることをありがとう

Hey!Say!JUMP CDデビュー10周年おめでとう。 そして、紅白歌合戦初出場おめでとう!!!!! 去年、紅白に絶対出ると思っていて出られなくて今年出ることが確実視されて本当に嬉しい(TT)なんでだろう、紅白にそこまでこだわらない人も多いけど私はめちゃくち…

どんどんかっこよくなっていく

金曜日のMステ最高でしたね… まず、シングル曲でもないI/Oを歌わせてもらえたってことがすごいことだと思うし本当にJUMPの成長を感じました。メンバーが口を揃えて、思い描いていた10周年の自分達ではなかったっていうけどそれでも今のJUMPはすごいと思う。…

猫と男が幸せを呼ぶ。

犬派のあなたが「猫好き男子」なんて言われるようになって、たくさんのお仕事をいただいて レギュラーだって勝ち取った。 Hanako無しでは今の伊野尾慧は無いんじゃないかなあと。 ソロでHanakoの表紙を飾ることになったことを知った時、すごくワクワクしたの…

知りたい。

Twitterで流れてきたもの。 興味半分で読むものじゃなかった。読んでいくうちに涙で視界がぼやけていきました。でも本当に貴重なものを読ませてもらった気がしました。何も分からなかったあの日が、想像することしかできないけどあの時間が少しだけ知れたよ…

いのちゃんのね、

例のキスの話。色んな人が色んなところで感想言ってるから私も便乗します。最近何かと更新多めだけど140字にまとめられないような感情ばっかり湧き上がってくるからついつい来てしまう。 正直、芸能界に入って初めてが美月ちゃんで本当によかった。それに救…

なんとなく鮮明に

もう1ヶ月が経ってしまった。 終わった直後からどんどん忘れていくあの時間。忘れたくないのに、それからどんどん更新されていく記憶にかき消されていく。自分にとっては大切でたまらないものなのに、もう一度今の自分にとってはとなると優先順位は低くなっ…

10歳のHey! Say! JUMPへ

歌番組でJUMPを見るとかっこいいなかわいいなって思って、バラエティやラジオでは本当にいつもたくさん笑わせてもらってる。初めて見たときはとにかくやばいしか言えなかった。9人の歌声を聴くと胸がきゅってなる。 昔はHey! Say! JUMPっていうグループは安…

結成日。

いきなり集められていきなりこれからこのメンバーで活動していくなんて。 不安でも嬉しい以外の何者でもなかったんだろうなって思う。 私が簡単に口にしていいことじゃないのかもしれないけど、 ここまでよく頑張ったね。 奇跡が重なってこのメンバーが集ま…

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

嫌味な後輩役として選ばれたのは薮くん。言い方が失礼かもしれないけど、薮くんにお仕事がきたことが、なによりドラマの出演ってことが本当に嬉しかった!コードブルーと孤食ロボットに引き続きJUMPの連ドラ出演。楽しみで楽しみでしょうがない。 初回を見た…

ドラマ「コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ーTHE THIRD SEASON」

3rdシーズンとなったコードブルー。実は一回も見たことがありませんでした。今回大ちゃんが出ると知って話題になって、私もすごい!って思ったりしたけど正直どこがすごいのかあまりよくわかってなかった。それからコードブルーを調べて最初に放送されたのは…

ドラマ「孤食ロボット」

最初、またJUMPにドラマの話が来たことがすごく嬉しかった。しかも今回はシンドラっていう新しいシリーズの第一弾、そして大ちゃん光くん髙木くんが主演。 え、3人も?!やったー!! テンション上がってる中公式サイトを見に行くと予想外の姿に思わず笑った…

9人を見た日。《 Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017 》

はあ( ; ; )JUMPがいました。 アリーナの一番後ろで後ろ向いてバクステからだと一番前…走ってきたJUMP見て死にそうでした…「人間に見えない」っていうのが私の第一声だよ…… 本当に人間に見えなかった。同じ種類だとは思えなかった。綺麗すぎたかっこよかっ…

いってきます。

それだけだけど言いたかった。笑 今、京都から大阪行きの電車に乗っています。 想像の中の9人ももうすぐ終わりですね。 まだ実感わいてないけど、今ちょっとだけドキドキしました。 気付いてもらえるように頑張ろう! それじゃあ、いってきます。

どうしても自分の中だけでは抑えきれなかった髙木くんの話。

髙木くんの10000字インタビューを読んだら、感動して黙ってたらむずむずして10000字を語れるほどの語彙力なんて持ち合わせてないけど、でもどうしても残しておきたい髙木くんの話をします。 ちょうど収録中で、みんなといっしょに振りつけの練習ができなくて…

それぞれのランキングを覗いてみた

なんか変なタイトルになってしまいましたが、事の発端は先週のMステで行われたリクエストメドレーで選ばれたウィークエンダーと、先日Twitterで非公式で行われたJUMPの楽曲大賞で選ばれたウィークエンダーについての反応が明らかに違って、なんだかおもしろ…

新規だってもやもやする。

こんな真夜中にブログ更新です…(笑) 意外と深夜の方がスラスラ書けたりする。 Hey! Say! JUMP恐るべしです。私の周りでもファン急増中です。いつのまにかどんどん増えてる…本当にすごいとしかいいようがない。だって、去年 やっとファンクラブに入れて会員…

思ってたよりずっと

9人は私が思ってるよりもずっと、きっと森本くんのことを想ってて、メンバーとJUMPが大好きで、ファンに感謝してくれてる。 本当はずっと悔しくて、10周年にこんな景色が見れるなんて思ってなかったんだろうな。今日、Mステで見たみんなの目はすごくキラキラ…

2007 - 2017

何からどう書けばいいかわからないけど、とりあえず落ち着いて、ベストアルバムの感想を書こうと思います。興奮がすごいです。最高でした。 ファンのリクエスト投票で決まった10曲。CD化されていない曲はてっきり再度収録したんだと思いました。でも実際聴い…