きらりと、儚く

忘れないよずっと

2015-01-01から1年間の記事一覧

2016年 ➳ JUMPとファン

今年も残すところあと少し。1年とっても早かった。今年はJUMPを好きになって〝 ほんとに私はファンというものになったんだな 〟と実感した年でした。好きな歌手はJUMP以外にもたくさんいます。でも、JUMPとは『 好き 』と種類がなんか違うんですよね。JUMPは…

ユメと夢

JUMPではないですが、セカオワの〝 yume 〟という歌にこのような歌詞があります。-夢は「ユメ」の中で見るんじゃなくて「夢」の中で見るんだ-ここで書かれている「ユメ」は眠っている間に見るもの。「夢」は将来 実現させたいもの、願いです。今日はその2つ…

単独カウコン《 セトリ 》

先ほど、Twitterを見てきました(笑)もう、セトリをツイートしてくれている方がいたので(ありがたい←)さっそく紹介しますね!行ってない私が紹介するのも申し訳ないのですが(´・_・`)でも、私と同じように知りたい方もいると思うので…!笑 レポは書けませんが、…

いたジャンSP

いただきSUPERハイジャンプ!!ほんと全国放送嬉しかった企画してくれた人に感謝笑録画もしたけど、時間があったので生で見れました!最恐の吊り橋 in 山形午前4:30に現れたのは薮くんと山田くん。薮くんがフリップの1枚目をめくったところで、フリップを奪…

頭の中は君だらけ

2016年になったら、3月過ぎまで もうあまりここに来れないんだなと思うと、ついついたくさん投稿してしまいます…← JUMPの話たくさん書きたいんですけど、逆にありすぎて書くころにはいくつか忘れてたり、まとまらなかったり(笑)忘れないように!と思って、書…

JUMPと森本くんとZERO

ふと見たら、みんな笑ってた。 俺は一人じゃないって思えたんだ You TubeでHey! Sey! 7の〝 ただ前へ 〟を聴いてて。その投稿者さんは歌詞とともに、7のメンバーそれぞれが言った名言…というか言葉も載せてて。でも、その言葉の中に森本くんのは無くて。 だ…

JUMPも見納め

こんばんわっほい!笑今年 最後のらじらー終わっちゃいましたね…私は勉強しながら聞いていたのですが、笑いが止まらなくて ほぼ手つけれてません(笑)やぶいのひか、最高すぎました!らじらーを録音で振り返る企画よかったですよね(o^^o)初回から、らじらー…

うるさい心情

みなさん、本当に申し訳ありません…。 31日まで投稿しないと言ったのに、ごめんなさい、嘘つきました← もう、31日に投稿しようと思っている記事は書けたんです(笑)ひとつ言いたいこと、それは「そこまで重い内容ではない!」ということ…また嘘になってしまい…

お知らせ

明日から、テスト3週間前になるのでブログはお休みします。次の最後のテストで内申決まっちゃうんです…そして、31日だけはブログ書きに来ます。それが、受験前 最後の投稿になります(^O^)正直、すごーく重い話になると思われます。本当は、2015年のJUMP…

きっと君を想い続けるのだろう

私はブログは初めてから今まで、いのちゃんが好きと言ってきましたが、投稿に関してはHey! Say! JUMPのことばっかりだったなと感じます。なんだか、申し訳ないなって思っちゃって。担当って言っちゃうと、その人しか見てないって思われるのがイヤで。JUMPみ…

とびっ子を楽しむ

山田くんの笑顔はかわいい。いのちゃんの笑顔はかわいい。いのやまの笑顔がかわいい。いきなりごめんなさい(笑)この前見つけた画像の率直な感想です( ̄▽ ̄)いのちゃんの金髪、初めて見たときは〝 似合ってない 〟ってすごく思いました← でも今見ると、結構…

ご褒美

〝 JUMPing CARnival 〟のDVDが2月10日に発売されますね!ん〜ほしい。受験後のご褒美として、買ってもらうことはできないかな…お母さんにいつか話してみよう!お母さんと割り勘で出しても良いし、最悪 全部自腹でもいいからほしい!人生初の歌手のDVD…!!…

9人の魅力

今年も、いよいよ残り11日となりました。年内の投稿は、あとどれくらいできるのかな〜?でも、31日、今年の最後に書きたい投稿は2つあって。それは決めているんです((( ⍥︎ )))楽しみにしててくださいね!笑 さてさて、今日はJUMPのメンバーひとりひとりの魅…

唯一苦手なところ

こんばんわっほい!今週の、らじらーも終わりましたね♪今日はオリラジさんも来て、いつも以上に騒がしかったような気がします(笑)そして、いのちゃん推しのオリラジさんは ずっと いのちゃんばっかりで(´・_・`)光くんのことも構ってよ〜って思ってました(´・…

日常( 小さな自慢 )

今日はいつも以上に、主旨のわからぬ ゆるゆる投稿です(´-`).。oO( 笑 )先日の、いたジャンを某 動画サイトで見てきました。メンバーの怒りを本人にぶつける というファンには少しばかり心の痛い企画・・・放送したものが怒りの全部なのかは分かりません…

全ての始まりは

ある人を好きになればなるほど思うことがあるのです。 〝 君を好きじゃなかった頃の私は君をどんなふうに見ていたんだろう 〟 私は今、Hey! Say! JUMPというグループが好きだ。でも、ふと昨日そのような疑問が浮かんだのです。今の私はJUMPを好きなグループ…

ふと思ったこと

JUMPについて調べてたりして思ったこと、ひたすら言いたいと思います、笑 この記事は正直、全然深みのない内容だと思いますが「そうなの⁉︎」とか「私も思った!」とか何か思ってくれたら嬉しいな、と思います(´-`).。oO( ♡ )・・・ここで1枚。ねぇ可愛い…

いまさら自己紹介。

この前は、不安に陥ってしまい本当にすみませんでした… もう大丈夫です!JUMPが好きって自信持って言えます((ノ)`-´ (ヾ )♡←☆をつけてくださる方、コメントをたくさんくれる方、本当にありがとうございます。こんなブログでも見てくださる方がいるんだなぁと…

悲しみから気付いた想い

早いですね、知ってます 笑やっぱり好きです。離れることなんてできませんでした。私、JUMPが好きになったっていうことは母にしか言ってないんです。なんか、言うのが恥ずかしくて。でもやっぱり、母にJUMPについて話すこともまだ恥ずかしい。だから、志村動…

わからない

さっき、またネットサーフィンをしていたのですが…たまたま、ある掲示板を見てしまって今 ちょっとショックを受けてるところです(苦笑)見た自分が悪いのは分かってるんですけどね。(自業自得ってやつ?)でも、やっぱり最近人気が上がってるからこそ、気に…

アイドル部門 受賞✧*。

Yahoo!主催の検索大賞2015が発表されました。女優部門には広瀬すずちゃん、小説部門には「火花」など各部門においての〝今年の顔〟が決められるような大賞でもあると思います(^O^)そして・・・アイドル部門を受賞したのは!朝、テレビでこのニュースを…

本当のファンになりたい

この前、ネットで2014年のJUMPの10000字インタビューを見つけて。でも、たくさんあったから読み切れないなって思って、全部保存してたんです。そして今、全員分読み終わりました。いやぁ、本当に感動した。下手したら号泣ものですよね。笑 もうなんで、Hey!S…

やったー♡♡

こんにちわっほい!笑テンションUPなうです(♡˙³˙)気持ちはタイトルの通りです 笑ついに・・・いたジャン全国放送〜ッ!!とびっ子の願いがフジテレビに伝わりました( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嬉しすぎて禿げる←〝いただきSUPERハイジャンプ〟として特番になる…

勝手に分析..

ちょっとだけお久しぶりです☀︎笑 勉強とかで忙しくて、更新できませんでした。(書くことがそんなに無かったっていうのもあるけど←) 今日は勉強の息抜きに、JUMPのみんなについて 勝手に分析してみようかな、なんて思ってます!あくまで個人的な分析なので、…

FNS歌謡祭( 安心!)

FNS歌謡祭、JUMP相変わらずかっこよかったーかわいかったーうあーJUMPを見ると、うあーってなる癖直さないとなぁ…笑 最初にJUMPが映った時も、いのちゃん見たら うあーってなっちゃいました(´-`).。oOなんかもう、喜びを言葉にできない。←ドキドキしちゃっ…

伊野尾系女子

今日は私立を決める判断材料にする確認テストがありました(´-`).。oO何教科かは早くに終わって、15分くらい余っちゃったんです。すると、朝、元気を出すために聴いた『JUMPing CAR』と『Viva!9's SOUL』が頭の中をぐるぐる流れてきて。勝手にドキドキして…

伊野尾慧から抜け出す方法

JUMPのことが気になって、いのちゃんが気になって勉強できない〜〜(;__;)このままじゃ受験落ちるぞ(笑)なんでこんな大事な時期にファンになってしまったのか(´-`).。oO 全然後悔してませんけど← でもやっぱり、JUMPにハマって第一志望落ちました!なん…

with

ネットを見ていたら『with』の、いのありが出てきて(´-`).。oO( ♡無性にこの目で見たい、って思ってしまいました…そして近くの本屋へ→今月号はカレンダーもついてて、いのありも見れて一石二鳥!みたいなノリでレジに向かいました(笑)今回はスカイツリー…

ベストアーティスト

今日はブログを始めた日で、なんだかたくさん投稿しちゃう 笑みなさんのブログにコメントしたいのにコメントの仕方が分かりません(;__;)誰か教えてください…←❁11月24日に放送された『ベストアーティスト』。その日はテスト前日で塾もあったので録画しまし…

きっかけは突然

JUMPのことが気になり始めたのは本当に『いきなり』のことでした。はっきりとは覚えてないけど、いつかのMステでJUMPが『chau#』を披露して唐突に惹かれました。かっこいい…って思ったんです。それから、インターネットとかでJUMPの曲をたくさん聞いて『Hey!…