きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年

今思えば、今年も早かったですね。 でも毎日毎日長くて大変でした。 今年は6月を境に(厳密に言えば当落の日を境に)JUMPに関してはつらいことばかりでした(笑)でも初めて自分で、CDやコンサートのグッズを買ったり、ファンクラブに入ったり色んなものに応募…

ひとつの大きな歴史に幕が下りて

彼らがいることが当たり前じゃないと、そんなことに改めて気付かされてしまったらもう離れることなんてできない。 大好きな人を見れる今をもっと大事にしようと思った。 全力で愛すると決めた。

2016年 JUMPまとめ

※1〜3月は私が受験生の為 記録無し。 出演番組 4月 1日 クラシコ【薮】6日 TOKIOカケル【山田】7日 キリトルTV【伊野尾】16日 志村どうぶつ園SP【伊野尾】17日 ニノさん【伊野尾】23日 志村どうぶつ園【伊野尾】26日 ヒルナンデス【伊野尾】 5月 1日 チカラ…

イブの夜に。

今年ももうすぐ終わり。 振り返ればあっという間な2016年だったけど、毎日が長くて忙しかった。今年はJUMPを好きになって初めて過ごす1年間で。受験生の頃は、高校生になったらJUMPでたくさんにするんだなんて思っていたけど、実際は一方的に想ってばかりで…

ドラマ「カインとアベル」

JUMPを好きになってから初めて見る山田くんの演技。このドラマが決まってから放送がすごく楽しみでした。 1話の最初どきどきしながら見て、颯爽と歩く山田くんが映ったとき心の底から「かっこいいな…!!」と思いました(笑)そこには、もう俳優の山田くんが…

幸せの意味。

気付けば、Give Me Loveってもう明日がフラゲ日なんだとびっくりしました。自分が買わないとなると、12月14日に発売と知っていてもなんだか実感が湧かない。発売日に学校のお昼の放送でGive Me Loveが流れました。その日初めてフルで聴きました。もうひとつ…

才能に溢れた黄色の君へ

去年の12月2日。 全員がサンタの格好をし、誕生日である光くんがトナカイになっていたのを思い出す。 あの頃はすでにJUMPに完全に惹かれていて、でも 私は受験生だったから勉強もしなくちゃいけなくて。小さいテレビを部屋に運んで、勉強していた。 JUMPは9…

私は、

※きついこと言ってます 「他の多数のメンバーが好きだという気持ちが、最終的にJUMPを好きな気持ちを保ってくれるから。」その言葉が当てはまりすぎてつらい。いのちゃんはメンバーに助けられてるんだよ今。恩返ししたい、そうやって頑張ってるだろう今 メン…