きらりと、儚く

忘れないよずっと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スクール革命が好き

大人の真似をして でっかく背伸びをしたらいきなり足がつったまだまだ未熟なシックスティーン 最初は変わった曲だなっていう印象。 安っぽいって感じた曲でした。 でも初めて聴いてから頭から離れなくて、気づいたらリピートしまくってて大好きになってて。 …

孤食ロボットのスタッフさんが優しすぎる件について

単刀直入に言いますと、孤食ロボットの公式Twitterや公式Instagramで、撮影中のありひかたか(呼び方これでいいのかな)のお話がたくさん聞けます…!! 知ってる方ももちろん多いと思いますが、知らない方ぜひ覗いてみてください。 今までの映画やドラマの公式…

JUMPって素敵だ。

大ちゃんに引き続き薮くんの一万字インタビュー。 2人とも本当に素敵な言葉を語ってくれた。 誰かに読んでもらいたくて誰かに分かってもらいたくて。 でも分かってもらいたくなくて。 その素敵を秘密にしておきたくて。 まとめようかなと思ったけど、今はや…

舞台挨拶lv 5.20

全て正確ではないです。ニュアンスです! キャスト4人+監督さん共に黒をベースにワンポイントでピンクを入れた衣装。 伊「みなさん、こんにちは!岡安浬です。今日は無事に初日を迎えられて本当に嬉しいです。みなさん、楽しんでいって下さい!」 伊「北は北海…

ゴガツハツカ

帰りの電車の中、誰にも感想を伝える前に今日のことを書き留めておきます。 また落ち着いたら書き足すかもしれません。 オープニングからこんな始まり方なんだってびっくりしました。色んなところで予告をたくさん見てしまっているファンでも引き込まれる最…

君を明日に控えて

にやけが止まりません。 顔の筋肉が緩みっぱなしです。 去年の3月29日に公開が発表されて、映画初出演にして初主演と聞き、まさかのキスシーンがありそれも初めてで。めざましやメレンゲも決まってきてて、遠い存在になったと感じて、行かないでとちょっと寂…

担当の意味

私は担当や自担って言葉があまり好きじゃなくて。担当を作る意味が分からなかったからです。Twitterで流れてくる「繋がりタグ」というもの。有名なもので言えば同担拒否。でも最近多いなあと思うのが、〝自担に一途な人〟。どうしてもそれが苦手でしょうがな…

想像のなかで

いのちゃんを変えてくれた恩師。 きっといのちゃんの人生を変えてくれた人だ 今のいのちゃんももちろん大好きだけど、大学でたくさんのことを学んでた時の笑顔もきらきらしてた、素敵だった 露出がゼロに等しかったこの時期が1番好きだったという人がいた 確…

今、少しだけ終わりが聞こえた

何か前置きをつくろうと思ったけど何も浮かばない。 単刀直入に言う。負けを認める。 ピーチガールの試写会に落選した。 もともと当選する人数が少なかったなら、泣いてもまだ諦めはついたはず。でも今回は現地での応募とウェブでの応募があって、合計で400…

超絶ネガティブな愚痴

ゴールデンウィーク。滅多にない木曜日の休日。6時にアラームをセットして寝て、起きたら7時半なんです。結局いのおピクチャーもイノ調も何も見れなかった。ワイプに映るいのちゃんと、いつも通り思いっきり口を開けてめざましくんを頬張るいのちゃんしか見…