きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つかの間の幸せ

いのひか。 今日のらじらーは絶好調すぎましたね(笑)ニュース シブ5時からの取材カメラが回っていて、安達解説員も来て。2月5日に放送なんですね! もう私立入試終わって、ひと段落ついてるところだと思うのでナイスタイミングです(笑) 噛み噛みの光くんから…

Hey! Sey! JUMP と 私

思っていることを つらつらとひたすら書きました。長いと思うので、読まなくても全然大丈夫です*.°今回に関しては本当に自己満の記事なので、ごめんなさい|ω-`*) * * *顔面偏差値99、Jr.トップの寄せ集めと言われたJUMP。デビューコンサートはいきなり…

今なら強く言葉にできるから

今日は塾の帰りに本屋へよって、初めてポポロを購入しました…!今、ポポロでは「9年目の自画像」というインタビューシリーズでJUMPの連載が行われているんです♪そして、今回はいのちゃんだったので無性に買いたくなってしまいました(笑)普段は、雑誌はともか…

どうして

どうして、こう気持ちよく好きでいることができないんだろう。どうして、好きなのに不安でしょうがなくて、つらくて、胸が痛いんだろう。〝 いっそ、嫌いになれたらいいのに 〟そう思ってしまうくらいつらい。好きになって本当に幸せなのに、それと同じくら…

JUMPじゃないことも色々

こんばんわっふぉい(*´꒳`*)最近、録画を見る時間がなくてJUMPのことをあまり見れてないので、なかなか記事が書けません…(笑)今日は、JUMPじゃないことも色々話していこうと思います!完全に趣味の方向へ走るので、つまらないかもしれません( ´;ω;` )* * …

もうやめよう

SMAPのことで、SMAPや事務所に対して様々な感情が湧きました。でも、JUMPが好きなことに変わりは無いし、不安や文句をぶつけても変わらないなと思いました。脱退を考えた4人はSMAPが楽しくないのかもしれません。でも、こうやって今、もう一度スタートを切っ…

拝啓 届かない君へ

__________君は今、何をしていますか。どんな景色を見て、どんな笑顔を見せて、どんな今を送っていますか。私は、JUMPを知って、好きになって、まだ半年くらいしか経っていません。でも、気持ちはファンです。9人が大好きです。こんなに好きになった歌手は初…

好き、結局。

意思が弱い。それが私の短所です。(いきなり)やっぱり記事が書きたくなってしまう。とくに言いたいことがなくても、何か書きたくて皆さんと話したくて。これはなんだろう(笑)意思が弱いうえに、寂しがりやというかなんでしょう←今まで散々、記事に「もう受…

嵐とJUMP( 願い )

突然ですが、私はジャニーズでは嵐とJUMPが好きです。なんとなくですが、今の10代は嵐世代なんじゃないかなと思います。ジャニーズをよく知らなくても、好きじゃなくても「ジャニーズと言えば」と言われて、思いつくのが〝 嵐 〟っていう人は多いんじゃない…

ゆっくりでもいいかな

《 お久しぶりです 》´。・・。)ノ♡。.あけましておめでとうございます(笑)はてなブログがちょっと恋しくなってしまったので来ちゃいました。明日でテスト1週間前です…ヽ(;▽;)ノ* * *今日、勉強しながら 溜まっていた録画を見てきました!嵐旅館がメインで少…